人気ブログランキング |

2019年 11月 15日 ( 1 )

 予約のみ2か月待ちの美しい断面_c0343447_22263976.jpeg



おはようございます。
昨日は、2週に1度定期ケアのお客様を3名様させていただきました。私こう言う日。大好きなです。
お仕事三昧な1日。清々しく気持ちのいい疲労感と満足感に溢れられるって本当に幸せなことなんです。

定期ケアをさせていただいているお客様を中心のサロン運営は、スケジュールも立てやすくあまり集客に悩むこともないですが、その分お客様に永続的にご愛顧いただけるよう日々精進していかなければなりません。

私らしく 健康でいること。時代にあったサポートが出来ること。これには、ものすごく努力をしております。
でもそれが楽しくて幸せなことであることも本当です。

昨日 戸塚から横浜に移動中。港南台マダムが私の大好物の 松島屋さんの栗羊羹を届けて下さいました。

いつ見ても見事な断面。予約をしても2ヶ月待ち必至の超レアな逸品。
栗好きの私のためにワザワザ届けて下さいました。

私は本当に幸せなセラピスト。毎年この時期に港南台マダムから頂いてしまっております。

ダーリンとあっという間に美味しくいただきました。お心遣いありがとうございます。

栗は秋から冬にかけてのパワー食材。
疲れた体にはとてもいい栄養になりました。
栗本来の甘みを邪魔しないあんことの絶妙なバランス。
さすが2か月待ちの栗羊羹です。


今日は、皆様ご存知の調布在住のセラピストが鎌倉駅に降臨。

先日のセラピストの学校のオープンキャンパスにも一緒に参加させていただきました。高橋かおり様がいらっしゃいます。サロン結の詳細はこちら

更に夕方4時からは毎月半休をとってお友達とランチ後、温泉に入った後お越しになるキャリアマダムのT様がいらっしゃいます。

今週は、先週お休みした分 しっかりとお仕事させていただいております。
寒暖の差がかなりあり、朝夕は寒いですのでお風邪をひかないように早寝 遅起きを励行し今月 来月と頑張りたいと思っております。

パームツリー越しにようやく晴れてきたら空を眺めながら愛を込めて!




by madamumarine | 2019-11-15 08:02 | 食で癒される | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ