人気ブログランキング |

2019年 11月 04日 ( 1 )

お会いするたびパワーチャージさせていただいております。_c0343447_08053141.jpg

お会いするたびパワーチャージさせていただいております。_c0343447_23405082.png




おはようございます。
三連休最終日皆様は、どのようにお過ごしでございますか?
今年は、何だか3連休が多い気がしませんか?

昨日は、夕方2軒の個人宅へのアロマカウンセリングのお仕事でしたからお昼間ヒルトン東京へ。
NPO法人 ちぇぶら代表の永田京子さんの書籍出版のお祝いの会に参加して参りました。
永田さんとは、同じ更年期女性をサポートする者同士。通じるものがありまして永田さんが主催する日本女性ウェルビーン学会の総会などにも参加させていただき、お近づきになりました。

とっても率直で明るい性格。永田さんの周りには、いつも元気なパワーがいっぱい!
昨日も永田さんの書籍出版をお祝いする有志の皆様が集結。
とてもいい時間を共有させていただきました。

お会いするたびにパワーが全開になる感じの永田さん。
彼女の元気印のパワーに私もとってもいい刺激を受けて勇気も元気も湧いて来ました。

出版社の方とも名刺交換をさせていただく機会を得て、二十四節季アロマ養生塾のことを興味持って下さいました。
「簡単でいいですから企画書出してください」と言っていただきました。
何度か出版社の方と名刺交換をさせていただいて言っていただいたことがあるのですが・・・・・。なかなかその先には勧められないんです私。

簡単でっておっしゃいますが、その企画書を書くっていうのが結構ハードル高いんですよね。
どうやって書けばいいのやら?って感じでいつもお話をいただいてもその先に進んでいない私です。
企画書を出して営業する そんなことをあまりやったことがなくて・・・・・。
20年来てしまいましたのであまり自信がないのが正直なところでございます。

みんなすごいですよね。尊敬してしまいます。
永田さんなんて子育て中だし、名古屋在住で月の内半分は都内に来ていてお仕事されて、どこにそんな時間があったの?
って伺ってみると
「色々大変でしたが、頑張れました」って晴れやかな笑顔でお話して下さいました。

すごい!こうして元気で頑張っている方とお会いする機会を増やすととってもいい刺激が受けられ、ファイトが湧いて参ります。

今日は、美し過ぎる大学教授がシーサイドリトリートへ。その後 世田谷の友人がよもぎ蒸しにやってきます。
夕方には、オフになりますのでジムに行こうと思っております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい空を眺めながら愛を込めて!





More
by madamumarine | 2019-11-04 08:18 | セラピストとして | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ