人気ブログランキング |

2019年 09月 06日 ( 1 )

c0343447_07594313.jpg

c0343447_08000832.jpg


アロマテラピーランキング

にほんブログ村 健康ブログ 60代の健康へ
にほんブログ村
c0343447_21145781.png



おはようございます。
京急のまさかの事故。
お客様に上大岡の方がいらしてちょっと心配をしたのですが、上大岡は市営地下鉄もあって大丈夫とわかり一安心。
現在 横浜~川崎が運転見合わせですね。事故の様子を昨日 外出前にテレビで見て本当にびっくり。
乗客の方でお怪我をされた方もいらっしゃるとのこと。
車の事故を見るたびダーリンも無理な運転をしないでねと口うるさくなってしまう山内でございます。

急がず 慌てず 運転は慎重にしないとと自らも戒めながら家族 友人 お客様 私を取り巻く車の運転をするだけでなく日々の外出に際してみんなの無事を祈る時間を増やしたいと思わずにはいられない事故でした。

昨日は、友人の音楽プロデューサーのSさんがかかわった映画のご招待券をいただいておりまして ようやくダーリンとスケジュールが合ったので行って参りました。
上映されたらすぐ行かないとシネコンの上映スケジュールってドンドン新たな映画が公開されて観る機会を逸してしまいそうになり、昨日夜9時40分のTOHOシネマズ 日比谷に行って参りました。

この映画 ウォーターボーイズやハッピーフライトの江口監督の映画。
ダーリンの大好きなビッグバンドの華やかな音楽が魅力。
カラダが勝手にミュージカル?なんて何?って感じなんですが、美しい新人女優 三吉 彩花さんのしなやかなダンスと脇を固める個性あふれる俳優陣があり得ないストーリーをスピード感満載でひっぱり、ちょっと踊りたくなってしまう コメディーミュージカルに仕上がっています。

私の友人Sさんは、いつもとってもいいお仕事をしています。
先を見る力とセンスには、いつも驚かされ、私もダーリンも楽しませていただいております。

夜8時45分に横浜サロンを終わらせ 横浜~新橋~銀座~日比谷と電車を乗り継ぎ、ダーリンが待つTOHOシネマズへ。

いつもほとんど映画は、みなとみらいもしくテラスモールで観ている私達。
東京のシネコンは、おしゃれでいいなあって
到着するや否やキャリーケースを預け、ダーリンが飲み物を買っておいてくれてギリギリ滑り込みセーフ。
帰宅は深夜1時。

今度は、ゆっくり 映画前にディーナーして映画後にもちょっと一杯なんてことをしたいなあ 

この秋 面白そうな映画が目白押し。やっぱり時間作って映画観たいなあって思いました。
ご招待してくれたSさん ギリギリセーフで観ることができました。
エンドロールにあなたの名前を見つけた時 1人はしゃいでしまいました。
素敵な音楽をこんな世の中だからもっともっと世の中に届けて みんなをハッピーにしてくださいねエ。
いつもありがとうございまーす。

今日は、東京都下から更年期をサポートしているセラピストのSさんがお客様としてご来店。
トリートメントして ランチをして楽しい時間を過ごすことになっております。
その後4時からキャリアマダムのT様が半休をとられていらっしゃいます。

秋になり、そろそろ乾燥や関節のこわばりが始まったご様子。ノーズオイルとハンドケア用のマッサージオイルの作成のご依頼も賜っております。
c0343447_08005400.jpg

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに久しぶりに富士山のお姿を眺めながら愛を込めて!

by madamumarine | 2019-09-06 08:02 | ちょっとお出かけ | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ