人気ブログランキング |

2019年 08月 24日 ( 1 )

c0343447_22161016.jpg


c0343447_22074245.jpg

c0343447_22132477.jpg
ケイ様には、6月発売された第2弾の書籍にサインをしていただきました。
可愛いサインが又、ケイ様らしい!


c0343447_07512227.jpg

アロマテラピーランキング


おはようございます。
昨日は、銀座へ。雨交じりで涼やかな銀座。一雨ごとに秋に近づいているのかなあ?
でもでも皆様 どうぞ油断せずに足首を冷やさず ご自愛 ご慈愛は、引き続きお願いしますね。

今年の私のテーマの1つに会いたい人には、自分から会いに行ってお近づきになる。このテーマは、今年だけでなく生涯のテーマにして行こうって決めたぐらい。今年は、とってもいい出会いがいっぱいありました。

私が大人数の交流会が苦手だと言うのは、皆様 ご存知の通り。
そんな私が唯一出かけて行っていつもいつもいい出会いを引き寄せて下さっているのがセラピストの学校の谷口さん主催のオープンキャンパス。

小林ケイ様とは、去年初めて参加した時にお目にかかり、関口智子様とは、今年7月に初めてお会いしました。
その時に是非、ランチをしましょうと言うことになって さすができる人は、話を決めるのが早い!
翌日には、昨日のお約束が完了。
ケイ様ともお会いしましょうと言うお話が出ていたので、それなら3人でってことになったんです。

次に場所 智子様が埼玉 私が逗子。このかなりな距離。間をとって銀座ってことになり、会場となった西鉄ソラリアのレストランに決まりました。

お話が最初から弾んでしまい、何だかお料理のお写真が上手に撮れなくて・・・・・。
挙句にとってもおいしかったデザートの写真は撮り忘れ・・・・。
しかし、その分お話が盛り上がって今回は、プライベートなお話をいっぱいさせていただきました。何とお墓のお話やエンディングノートことまで
ランチの後 場所を私の大好きなマリアージュフレールの松屋銀座店移して色々なお話をさせていただきました。銀座本店にずいぶん昔に行ったきりでここの存在は、全然知らなかったんです。

銀座3丁目のドクターのところでよる勉強会に行くことがこれから増えそうなので1人時間の楽しみにしたいと密かに思ったほど居心地のいいお店でした。
c0343447_22084446.jpg

c0343447_22192150.jpg

お2人とも自分らしいスタイルを構築してわが道を歩いている風格とでもいいましょうか?
きちんと自分軸を持っているので 私自身もとってもいい刺激を受けてパワーをいっぱいいただきました。

次回は、鎌倉でってお話にもなり、このご縁をいい形で繋げて行ける喜びに再会を今から待ちわびております。

今日は、2週に1度の定期ケア 山手マダムのK様のトリートメント。夏の終わりなのでよもぎ蒸しも加えられるかなあ?
しっかりとご様子を伺ってトリートメントをコーディネイトしたいと思います。

今日は、午後からジムへ。夕方から汐入の個人宅へ。出張トリートメントを予定しております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに曇りから晴れに変化する空を眺めながら愛を込めて!












by madamumarine | 2019-08-24 07:54 | セラピストとして | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ