人気ブログランキング |

2019年 06月 05日 ( 1 )

c0343447_06543515.jpg

c0343447_06544656.jpg

7月の体験コースご利用可能日もあと1枠になりました。
次回は、9月以降で若干の体験コースのご利用可能日を公開します。


アロマテラピーランキング

にほんブログ村 健康ブログ 60代の健康へ
にほんブログ村

c0343447_21145781.png



おはようございます。
昨日は、美し過ぎる大学教授のI様のスペシャルケアをした後 ダイキンがメンテナンスに来てくれました。
最大5万円ぐらい修理代を予測してダーリンがお金を用意してくれていたんですが、思いがけずモーターの交換だけだったので2万弱で済んだのでラッキー。
残りは、私のお小遣い?ってわけには参りませんでした。トホホ…。

去年 ヘアデザイナーのY様にいただいたおいしい玉ねぎ。
ダーリンも大好きで今年は、注文して届けていただきました。
美し過ぎる大学教授のI様にも去年 お福分けをさせていただいたら、あまりのおいしさに是非ほしいとリクエストをいただいておりました。

玉ねぎなんて1年中流通しているのかと思いきや初夏だけの出荷の貴重品。
新玉ねぎのような甘さとシャキシャキとした食感。絶妙でオリーブオイルで塩コショウをして炒めるだけで何にもいらない感じ。

1箱があっという間になくなってしまいます。
I様は、お母様が大好きな黒酢の酢豚がものすごくおいしくなると早速昨夜の献立に決めていらっしゃいました。

たかが玉ねぎと言うことなかれ。このおいしさは、大満足の口福感を与えくれます。
疲労回復にもいいし、これを私に教えて下さったY様には、大感謝でございます。

今日は、昨日書籍出版のお祝いパーティーだったエフェクティブタッチの小澤さんと江の島遠足&ランチ そしてシーサイドリトリートにてお疲れ様リトリートセラピーを予定しております。

2019年前半の半年間を駆け抜けたと言う言葉がぴったりの小澤さん。
出版パーティーも終わりちょっとひと段落つける絶妙なタイミングでトリートメントをして差し上げられるのでほっと一安心でございます。

思い切り初夏の江の島を童心に返って2人で楽しみたいと思っております。
生シラスがとれているといいのですが、朝 私の大好きなシラス屋さんに電話して漁が出たかどうかを確認したいと思っております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しにお天気を心配しながら愛を込めて1




by madamumarine | 2019-06-05 06:58 | 食で癒される | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ