人気ブログランキング |

2019年 06月 01日 ( 1 )


c0343447_07222544.jpg

7月の体験コースご利用可能日もあと1枠になりました。
次回は、9月以降で若干の体験コースのご利用可能日を公開します。


アロマテラピーランキング

にほんブログ村 健康ブログ 60代の健康へ
にほんブログ村

c0343447_21145781.png




おはようございます。
いよいよ 6月に突入。
令和に入り、私を取り巻く環境の流れが大きく変化しています。
不思議です。場の空気が違うんです。これってどう説明して言いかわからないんですが、平成で良くも悪くも新しい時代を生きるための経験をさせていただいた感じ。令和になってからやりたいことへのアクションは、しようって思っておりました。それが大正解だったなあっていた矢先。
そんな時なぜかだか電化製品が壊れるんです。
これは、本当に不思議。

先日 食洗器。一昨日は、エアコン。まあ 本格的な夏になって壊れたらお客様をお受けすることもできないし、いいタイミングだったと受け止めて点検をお願いし、必要な部品を揃えていただくことになり、一安心。

前回の電化製品が立て続けに壊れた時は、七里ガ浜に移住を決める直前。パソコン ファックス 電子レンジ エアコン 乾燥機でした。

きっと私の波動が変わるんですよねえ。
でも私にとって電化製品が壊れるのは、いいお知らせであることが多いのであまり落胆はしないんですが、立て続けだと修理代がいたーーーい!

エアコンは、ダイキンがモーターが強くていいとダーリンが言うので決めたのにねえ~。
それプラスエアコンのお掃除の予約もすでにしていたのでその前でよかったかもしれないって思っております。

この電化製品が壊れるスパイラルが続くといいことがあると言う話。
もうすでにいいお話が舞い込んで参りました。
私なんかでいいんですか?ってお話なんですが、奇跡的にたった1日だけスケジュールが開いていて 喜んでお受けした次第。

色々なことが決まって皆様にご報告できる日が来たら又、ブログでお知らせしますね。

今日は、元号が変わって1か月。森戸神社の朔日参りへ。
そして午後からは、ビジター様がご来店。
6月は、ビジター様の体験コースのご予約も入っております。
6日夜からは上高地1人旅と八寿恵荘宿泊とカモミール収穫体験が待っております。
実は、6月最終土曜日 日帰りでダーリンと藍ちゃんと一緒に軽井沢行きも決まりました。

2019年前半の最後の月 養生塾では、みんなで楽しい梅仕事も待っています。
夏に負けない体作りをご指導して私も暑い夏に備えたいと思っております。

皆様にとって今月も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい空を眺めながら愛を込めて!



by madamumarine | 2019-06-01 07:28 | 日々のこと | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ