人気ブログランキング |

2019年 02月 01日 ( 1 )


c0343447_23150555.jpg


コクのある私好みの塩ラーメン 結構気に入ってしまいました。

c0343447_23153995.jpg


この看板を見てラーメン屋さんと思う人は、あまりいないんじゃないかなあ?



にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ

c0343447_20245397.png

おはようございます。
今朝は、美しい富士山に稜線まで雪が積もってものすごく寒いですが、とっても美しくうっとり!
昨日は、箱根に雪が積もったとニュースでやっていました。
寒い日でしたねえ。

私は、午後葉山のW様の別荘に行った時は、雨は、まだ降っておらず薄日が差していて
「これなら 雪は、降らないかも?」なんて考えながら車で逗子の駅近くのタイムズへ。

逗子の駅から横須賀線に乗り、横浜サロンへ。
美し過ぎるドクターの定期ケアをスタートしたころにドンドン雨が強くなって来て・・・・。
ドクターのご自宅は、馬車道の駅直結のマンションなので無事お見送りを済ますことができました。

昨日は、夕食がだーりんと別々だったので 逗子について駐車場に行く途中にこの看板に吸い寄せられて久しぶりの1人ラーメン。

「想 sou」この看板に吸い寄せられるように入りました。
私 基本 ラーメンは、塩ラーメンが好きなんです。
だしが効いていて細い麺で私好み味。
お店の中もきれいで女性が1人で行っても大丈夫でした。
味玉をトッピングして900円也。

とってもおいしくいただきました。
サービスをしてくれる人もきれいなお姉チャマでラーメン屋さん独特の大きな声でいらっしゃいって言わないところも好き!

威勢のいいお店は、ダーリンと行くとして 逗子で1人ラーメンが食べたくなったらここに又来ようと思いました。
寒かったから本当に体が芯まで暖まって幸せな気持ちになりました。

今日から2月。これから森戸神社へ朔日参り。
1月は、とっても楽しく機嫌よく過ごすことができました。
その感謝お伝えして参ります。

帰宅後は、ハーブティーをブレンドし、発送の準備。
午後からは、キャリアマダムのT様がお越しになります。
皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに昨日とは、打って変わって美しい海と空を眺めながら愛を込めて!

by madamumarine | 2019-02-01 07:59 | 食で癒される | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ