人気ブログランキング |

2019年 01月 01日 ( 1 )

c0343447_19585001.jpg


c0343447_19595183.jpg
初湯に入ってすっきり! ノーメイクで失礼いたします。
温まりすぎてお化粧はできませんでした。

c0343447_20001422.png
富岡八幡宮は、ダーリンのご両親が結構式をあげたり、家業の商売繁盛に毎年お札をいただいていたり、ダーリンが子供の時から親しんでいる ダーリン一家の氏神様でございます。

c0343447_20004909.png
総支配人自ら裃つけて元旦からお客様をお迎え!いつも賑わっている大繁盛のビヤホール


にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ

c0343447_08322177.png

新しい1年が始まりました。
旧年中は、皆様に大変お世話になりました。
今年もどうぞ よろしくお願いいたします。

我が家は、1年の暮らしの中で決まり事が結構ございます。
お正月は、まず初日の出を見て、初湯に入り、お墓参りをして 初詣をしてダーリンがお仕事でお世話になっている銀座ライオンにご挨拶がてら伺って 新しい年を祝う乾杯をするのが定例。
ダーリンは、車の運転なので私がおいしい生ビールをグビっといただいて新しい年をお祝いします。

当たり前のことを末永く続けられることのありがたさ。
これは、なぜだか年を重ねてくると本当に身に染みるわけです。

初湯で毎年行く庭の湯は、ダーリンが以前勤めていた会社がデザイン設計プロデュースをした西武系の温浴施設。循環ろ過装置にお金がとってもかかっていていつも清潔なのと水着で入れるバーデゾーンと温泉がセットになっているので都内にお住いの方には、お勧め。

元旦は7時からやっていて初湯セットもあります。

私にとって銀座は、両親とたくさん思い出のある場所。
お正月は、松竹で寅さんを見て、資生堂パーラーに行くのが定例でした。
それが父と出かけると東映で座頭市になり、この銀座ライオンに変わるわけです。

そして父に 「ママには、東映マンガ祭りを見て、資生堂パーラーに行ったと言いなさい」とうそをよくつかされました。

でもこの銀座ライオンのサービスのお姉様方がとってもかわいがってくれて 何だか大人になったような気がして ワクワクしたのを覚えています。

それなのでダーリンがお仕事でご縁が長く続いているのは、父が天国からサポートしているのではと思ってしまうほど 色々とお仕事をさせていただいております。


今年は、どんなことがあるでしょうね?
ありがたいことに私もダーリンも1か月先のスケジュールがほぼほぼ決まっております。
様々な方のお力添えが昨年に引き続き、私達を支えて下さっています。

今日から始まる1年が自らの至らなさで周りの方にご迷惑をおかけすることのないように目の前のことに集中して1日1日を積み重ねて1年を過ごして行きたいと思っております。

今年のテーマは、「地道」
大好きなセラピーの仕事を広げるのでなく深めること。そして欲張らず はやらず お客様にお役に立てることを常に考えて日々を過ごしたいと思っております。

皆様 今年もどうぞ よろしくお願いいたします。






by madamumarine | 2019-01-01 20:17 | ちょっとお出かけ | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ