2018年 03月 07日 ( 1 )

私の気合飯

c0343447_09594084.jpg


おはようございます。
一機に季節は、逆戻り。
朝のお散歩もとっても寒くて・・・・・。
こんな時にお風邪をひきやすいですので、春物で出かけたいところですが、皆様しっかり暖かくして外出してくださいませ。

昨日は、1日ダーリンも申告の準備の為スケジュールを空けてくれていました。
それなので久しぶりに小坪の丸正のスタミナ丼を食べて参りました。
納豆 めかぶ もずく シラス いか  タコ まぐろ ねぎ 生姜などが入ってとってもヘルシー。
ネバネバがいっぱいなのでとってもパワフル。
丸1日入力業務をしないといけない私を元気づけてくれました。
これで1030円也。金額もとってもリーズナブル。


スタミナ丼のおかげもあり、ようやく確定申告にメドがついてきました。

後は、難しくて自信がない仕訳がいくつかあって税理士さんにご相談しようと思っております。
しかし、この季節 一番お忙しいので、お会いできるのが12日の午後。
まあ 期限内の提出ができそうなのでひと安心。

これも私が2月中に私の分は仕上げていたからなので・・・・。
毎年 思うわけです。もっと早くダーリンのお尻を叩かないとねって!
トホホ・・・・・。

今日は、完全オフの自分時間。
これから鎌倉三十三観音 第5番札所に行って参ります。
その後一度家に戻って夕方から神楽坂へ。
今年1月に初対面したセラピスト 大人気のサロン&スクールのオーナー 小澤 智子さんとディナーです。

神楽坂は、久しぶりなので楽しみでございます。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに冬に逆戻りした曇り空を眺めながら愛を込めて!




[PR]
by madamumarine | 2018-03-07 10:31 | 食で癒される | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ