2018年 02月 25日 ( 1 )

c0343447_01033541.jpg


おはようございます。
昨日は、午後からとっても穏やかでいいお天気になりましたね。
こんな日が少しずつ増えて来てくれるといいなあ。
って思っていたのに、今朝はトホホ・・・・・。
大変お寒うございます。

そろそろ春物がほしいなあ?なんて思っている今日この頃。
横浜サロンに行くときにルミネやポルタを通るのですが、春物が結構出回っていて
私は、仕事用にシャツを着ることが多いのですが、春用に2枚ほど新調したいなあって思っております。

今日は、3月のご予約可能日のお問い合わせが、定期ケアの方以外からございましたので、
お知らせいたしますね。

3月15日(木) 14時30分
3月17日(土) 10時30分~
3月23日(金) 10時30分~ 
3月30日(金) 14時30分~
3月31日(土) 14時30分~

4月前半にとる予定にしております桜休暇の日程がまだ決まりません。
今年は、ダーリンが超多忙につき、もしかしたらお休みがとれないかもと危惧しております。
わかり次第お知らせいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

今日は、先日湘南ゴールドを下さった小田原マダムのH様がご来店。
お父様の介護 お母様のサポート フルタイムでのお仕事 お忙しいにも関わらずいつも
時間を上手に使われて最低でも月1は、シーサイドリトリートにお越し下さっております。
嬉しい限りでございます。

午後は、持病である脊柱管狭窄症がここ数年影を潜めていたお客様のT様が今年の寒さで再発。
よもぎ蒸し&定期ケアを2月からスタートすることになりました。
実は、T様シーサイドリトリートは、初めて・・・・・。

2月は、何だかお久しぶりのオファーが増えてびっくりでございます。
ここ最近、加齢による不調にフォーカスしてブログをアップしていることが関係するのかもしれませんね。
アラフィフ アラカンは、加齢による不調に関しては、アンテナがビンビンなのかもしれません。
ブログを読んで下さっているけれどご無沙汰なお客様
心配なこと 聞きたいことがあったらご相談くださいませ。
ご来店なさる方だけが私のお客様では、ございません。
ご遠慮なくお申しつけくださいませね。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに寒そうな曇り空を眺めながら愛を込めて!








[PR]
by madamumarine | 2018-02-25 07:44 | お知らせ&ニュース | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ