人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

 私事で失礼いたします。
我が愛犬 秋田犬 藍が5月30日 
天寿を全うし先代ゴッホの元に旅立ちました。
ようやく 色々なものの整理も終わりましたので皆様にお知らせをさせていただきます。

賑やかに逗子の花火大会当日でしたから生涯花火を見れば彼女を思い出すでしょう。
根が明るくイベント好きな藍ちゃんにぴったりの日で 自分でこの日を選んだのではと思うほど

朗らかな犬でした。いつも私のそばにいてくれた優しい犬でした。
共に過ごした14年の日々 たくさんの旅やお出かけをして私とダーリンの人生に彩りを添えてくれました。
享年14歳5か月。大型犬では長生きでした。

覚悟をしておりました。4年前に心臓の疾患が見つかり、その後いつ逝ってもおかしくないと
彼女の命を見守っておりました。

最後は、私とダーリン一緒に彼女を見送ることが出来ました。
生前の皆様のご厚情に心より感謝をいたします。
ご報告_c0343447_10581728.jpg
ご報告_c0343447_10591061.jpg





by madamumarine | 2024-06-11 11:31 | お知らせ&ニュース | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト