人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいタイミングで薬膳野菜しゃぶしゃぶをいただけました

いいタイミングで薬膳野菜しゃぶしゃぶをいただけました_c0343447_07403989.jpg
いいタイミングで薬膳野菜しゃぶしゃぶをいただけました_c0343447_07413316.jpg



おはようございます。
昨日は、戸塚で母娘セラピートリートメントを終えた後 横浜へ。
ルミネの7階にあるやさい家めいに小田原マダムのH様と待ち合わせをして行ってきました。
お目当ては、季節の変わり目ごとにいただきたい 薬膳 野菜しゃぶしゃぶ。

お母様が入院されたり、お仕事が忙しかったりと かなりお疲れでストレスもたまったいた様子のH様。

2人で おいしくて体がぽかぽかになる薬膳野菜しゃぶしゃぶをいただきながら 色々なお話をさせていただきました。
来週末は京都と言うスケジュールの私。
タイムリーに体の内側を元気にしてくれるものを楽しくいただけて最高においしくて幸せなひと時でした。

4月1日までお休みなく 連日フル稼働の予定。養生塾の準備は、ひと段落したのですが、フル稼働で来週末は、サロンの予約がパンパンに入っているうえに 大した文字数ではないのですが、原稿の依頼も受けていて その締め切りも月末。

ありがたいお申し出でしたから 是非 と喜んでお受けしたのですが、文字数もカットも決まっているものに原稿をはめていくのが苦手なな私。
不安ありありだけれど頑張ってみます。
できることしか 自分には。来ないですからねえ~。
いいリズムで冬から早春~春本番と季節の波に乗れている私。
このペースで春爛漫から初夏へと体も心もグングン伸びやかになって行きたいと思っております。
4月は、楽しいことが盛りだくさん。その前にひと踏ん張りでございます。

今日は、先日の立春大吉祭りでクリスタルボウルの演奏をしてくださった繁子様に演奏のお礼をかねて湯河原へ。
かねてより行きたかった日帰り温泉に行って参ります。
お礼なのにずいぶん時間が遅くなってしまって 申し訳ないのですが、私自身も春の陽気をたっぷり浴びて体を開いて春モードにスイッチさせるいい機会になりました。

夕方は、大船マダムと鎌倉のスターバックスで待ち合わせ。
大きな大きな別荘のオーナーが、香りのコーディネイトのご相談あるとのこと。
精油のご注文とアドバイスをさせていただきます。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
海辺のセラピストは今日も上機嫌!
パームツリー越しに曇り空を眺めながら晴れてくれるようにお祈りしながら愛を込めて!

人気ブログランキング










by madamumarine | 2023-03-24 07:58 | 季節の養生(食) | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト