人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 【メディア掲載情報】 立春大吉祭りの様子が

 【メディア掲載情報】 立春大吉祭りの様子が_c0343447_21150198.jpeg


おはようございます。
昨日は、お雛祭り。皆様はいかがお過ごしでしたか?
私は、1日お仕事でしたが、ダーリンが夜は手巻きずしにしようって食材を買ってきてくれました。

家人としての私は、しっかり者とは程遠い ダメダメな人。
無理してしっかり者として頑張ることは一切せず 結構ダーリンや藍ちゃんに甘やかされて生きています。
重いものは、ダーリンに持ってもらうし、無理したり 頑張ったりしなくていいって許してもらっているので忙しそうに見えて結構ゆるゆるな日々を過ごしております。

雛祭りである3月3日を中心に1日から8日までを女性の健康週間して様々なイベントが開催されています。
そんな女性の健康週間の只中に先日行った二十四節季アロマ養生塾の特別講座 立春大吉祭りの様子がセラピスト向けの専門誌のWEBページに紹介されました。

いちご仕事 香りの手仕事の参加者の皆様の笑顔の様子。北鎌倉の遠足の様子が詳しく掲載されました。



参加者の皆様の素敵な笑顔に囲まれて私もものすごく楽しいひと時でした。
毎回 何をみんなで楽しもうかなあって そんなこと考えながら準備が楽しくて
プロもアマもみんな女の子として無邪気に楽しんだ2日間でした。

ご参加の皆様の思い出の引き出しにしまっておいていただければと思っております。

次回の養生塾は、3月26日(日)リアルレッスン 3月27日(月)オンラインレッスン
両日とも定員いっぱいとなりました。

今回は、お初のアロエ仕事と桜仕事を予定しております。
詳細は、ホームページの養生塾のページを見てくださいねえ→

今日は、午前中はオフ。午後は、定期ケアのお客様の鵠沼マダムと生理痛改善プログラムのオンラインレッスンが入っております。
皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
海辺のセラピストは今日も上機嫌!
パームツリー越しに美しい空と海とヨットハーバーと雄大な富士山を眺めながら愛を込めて!


人気ブログランキング







by madamumarine | 2023-03-04 08:21 | メディア掲載情報 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト