人気ブログランキング | 話題のタグを見る

触れて 味わって 香りを感じて 大人女子って楽しいよ~ 

 触れて 味わって 香りを感じて 大人女子って楽しいよ~ _c0343447_08450422.jpg
いつも 色々配慮をしてくださる気配りの受講生T様。
本当に助かっています。ありがとう!
 触れて 味わって 香りを感じて 大人女子って楽しいよ~ _c0343447_08480686.jpg
出来立てのローズのコーディアルの芳醇な香りを炭酸水でいただき花びらを添えて
夜なら私の大好きなシャンパーニュで大人の楽しみ方よねえ~


おはようございます。
昨日は、急激に気温が上がり、春を通り越して夏の様相でした。あああ~
我が愛犬は、暑さにも寒さにも弱いので順応が難しいのです。
どうか徐々に暖かくなって次の季節初夏へ進んでほしいと切に願っております。

ローズのすばらしさは、女子ならみんな知っていますよね。
でもローズオットーの精油を嗅いだり、マッサージオイルで使用するだけでは本当のローズのすばらしさって実は、わからないとずっと思ってたんです。
もちろん精油が高すぎて効果効能があったとしても暮らしの中に気軽に使えると言うものでもないです。

でも昨日のように気軽に様々な形でローズを暮らしの中に取り入れることができることを受講生とシェアしたいという念願が叶いました。

みんな大満足 大興奮。
心も体もほんわかして ローズの持つ 多幸感を実感。
体の力が抜けて 少し眼もとろんとして・・・・・・。

大人になると体の力を抜くことがへたくそになるのでローズってそれにとってもいいんですよね。

フレッシュ&ドライのローズを実際に手に触れ、香りを嗅ぎ、違いを感じたり、フレッシュローズをサラダにして食べたり、ローズウォーターの芳醇な香りにうっとりしたり

それが全部大人女子のこれからにいっぱい役に立つものだから
薔薇のおくすりの位置づけでデイリーに積極的にローズを使って心豊かにしていただきたいと思っております。

女性に生まれてよかったと思える人生を歩むためにも・・・・・。
大袈裟かなあ?
フレッシュローズを手配してくださったメーカーの方に今度は農家をお訪ねして摘み取り体験をしたいとお願いしました。
私の妄想が止まりません。受講生の皆様是非 引き続き薔薇仕事機会があったらしましょうねえ。

今日 明日はオンラインレッスン。
それぞれの場所で思い切り薔薇仕事をしていただきたいと思っております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
海辺のセラピストは今日も上機嫌!
パームツリー越しに雲が増えてきた空を眺めながら愛を込めて!


人気ブログランキング








by madamumarine | 2022-04-11 08:51 | 自分で作る おくすり | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30