人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分時間は北鎌倉の古民家でランチ!

自分時間は北鎌倉の古民家でランチ!_c0343447_07313855.jpg

自分時間は北鎌倉の古民家でランチ!_c0343447_07292757.jpg
自分時間は北鎌倉の古民家でランチ!_c0343447_07320431.jpg
自分時間は北鎌倉の古民家でランチ!_c0343447_07324112.jpg

おはようございます。
今朝は、雨が強く降っているのでウォーキングは断念。
藍ちゃんのお散歩だけレインコートを着て行って来ました。
梅雨らしいお天気が続いていますね。
私も珍しく昨夜 足がむくんだ感じがしてオイルトリートメントをしても改善しなかったのでラスルクレイの泥パックをしました。
ふくらはぎのラスルクレイのパックは、血流促進に即効性があります。
足をすっきりとさせて眠りにつきました。

ドンヨリと体が重い季節 皆様どうぞ むくみ改善は日々のセルフケアが大切 お風呂上りにセルフマッサージをして改善してくださいませ。

昨日は、円覚寺の座禅会のお話をしました。
上半期の最後の日曜日。座禅会が終わったのが11時過ぎだったので歩いて浄智寺の谷戸にある「たからの庭」
へ。

以前から興味を持っていたスエ亭のランチが週末限定で行われているのを知って予約はしていなかったのですが行って来ました。
ランチも素朴な家庭料理。
おばあちゃんが昔作ってくれたような懐かしい味。本当にこの景色を見ながらほっこりしておりました。

自分時間を北鎌倉の古民家で過ごす。
昭和生まれの私には、心落ち着き癒される優しい時間を過ごすことができました。

私は、普段ダーリンと暮らしております。愛犬の藍ちゃんも一緒です。
仕事も日々忙しくしておりますので、1人で自由に過ごす時間が時に必要なんです。

自分のペースで好きなように過ごす。
何とも贅沢なひとときでございました。
ひとり時間を静かに過ごしたい方には是非お勧めです。

今日は、私に二宮の皆様をご紹介して下さったホリ協女子仲間の山田先生がお越しになります。
お天気が気になるところですが、車で長谷寺方面にお連れしようと思っております。

皆様今日もご自身優しい眼差しで見つめ慈しんであげてくださいませ。
海辺のセラピストは今日も上機嫌!
パームツリー越しにお天気を気にしながら愛を込めて!



by madamumarine | 2021-06-29 07:49 | 鎌倉おさんぽセラピー | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト