人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のヨットハーバーで家族とランチ

冬のヨットハーバーで家族とランチ_c0343447_08124033.jpg
冬のヨットハーバーで家族とランチ_c0343447_08131100.jpg
魚介と三浦お野菜のアヒージョおいしかったです。


冬のヨットハーバーで家族とランチ_c0343447_08143499.jpg
ラザニアも頼んだのですが、おなかがパンパン チーズがたっぷりでしたから チーズ好きの藍ちゃんがクンクン近づいて来てたいへんでした。



おはようございます。
昨日は、鶴川にある私の両親のお墓参りへ。
2001年に父が他界し、お墓を建立して以来 19年。月命日にとはいきませんでしたが、毎月続けている私の生涯の習慣。

不思議に気が落ち着き清々しい気持ちになります。
お墓参りは、天国にいる人にも供養になるし、心も鎮まり、次のステップへと進むときの後押しをしてくれるので私にとっては大切なことなのです。

お墓参りの後 葉山マリーナのマーロウへ。先日ランチが出来なかったのでオープンエアで行き交うクルーザーやヨットを眺めながらのランチ。
曇り空で少々寒かったのですが、ひざ掛けをご用意してくださっていたので冷えることなくゆっくりと家族水入らずでのランチが出来ました。
私は、

海辺の街には、テラスがあるカフェやレストランが多いので家族に犬がいる暮らしには、とてもありがたいです。

ランチ後は、汐入お仕事に参りました。
去年あたりから逗子 鎌倉周辺の個人宅より出張のお仕事をいただけるようになりました。
そうするとこのようにランチをゆっくりしてから仕事へ。

なんてとっても恵まれた環境下のお仕事ができるようになって参りました。
欲張らず ご縁の繋がりを来年は、より大切にしてセラピストして私らしいスタイルを構築していきたいと思っております。

11月最後の日を迎えました。
2020年も残すところ12月のみ。
年が満ちると言う意味で12月を年満月ともいうそうです。
私自身もそういう考え方をして行きたいと思っておりますので、今年したたくさんの新しい体験も新しい出会いも感謝して大晦日を迎えられますように頑張りたいと思います。

今日は、午前中 藍ちゃんの検診に葉山へ。
午後から私のお客様の中でもベスト3に入り超多忙な上大岡マダムのI様がお越しになります。

いつも私に色々な気づきを与えて下さるI様。
お会いするのが楽しみでございます。

皆様 今日もご自身を優しいまなざしで見つめ、大切に慈しんでお過ごしくださいませ。
海辺のセラピストは今日も上機嫌!
パームツリー越しにうっすらとお姿を見せて下さっている富士山を眺めながら愛を込めて!


アロマテラピーランキング






by madamumarine | 2020-11-30 08:27 | 犬と海暮らし | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト