人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにフレンチランチ!

久しぶりにフレンチランチ!_c0343447_09182911.jpg

秋の鎌倉ランチ 最高でした。
鎌倉西口より徒歩だと25分 タクシーで1000円ぐらいです。
ミッシェル ナカジマ 詳細はこちらから


おはようございます。
昨日は、鎌倉では人気の老舗フレンチ ミッシェル ナカジマへ。
同じ9月生まれの港南台 マダムのS様と行って参りました。
さすが人気のフレンチ。

ソーシャルディスタンスを保ち、丁寧なサービスと上質の素材と美しい盛り付け。
大満足のランチを堪能して参りました。

S様とは、緊急事態宣言前 マリブファームのオープン翌日に早起きをしてご一緒に朝食いただいて以来の再会。

お互いに元気に誕生日を迎え、色々な近況報告をして楽しいひと時を過ごしました。
私は、人生の節目の還暦と言うことで 素敵なプレゼントをいただいて・・・・・。

わんこの話 仕事の近況 共通の友人の話 介護のこと 世間のこと 女子トークを炸裂。
でもコロナ対策にも気を付けながら・・・・・。
こういう時間って本当に大切。

手の込んだおいしいお料理って心が豊かになりますよねえ。

鎌倉 逗子のいいところは、地元で充分おいしいものが堪能できること。
美しいマダムのおもてなしも素敵でした。

秋に鎌倉ランチをお考えの方は是非いかれてくださいませ。
フレンチのコースになりますので ご予算は少々高め 5000円強を予定してくださいませ。

今日は、ハロウィンの満月。
午前中のお客様は、ワンコの体調が悪くなってしまってキャンセル。
眼がみえなくなってしまったとのことを伺いました。ちょっと心配。

午後は、台風で上京を断念した福岡の姉妹がご来店。
鎌倉のメトロポリタンホテルに宿泊され、Go To トラベルでかなりリーズナブルな鎌倉旅行が実現されたそうで 3泊4日 鎌倉にステイされてゆっくりなさるそうです。

夜は、マインドフルネス アロマブリージングの満月瞑想会。
今夜はベルガモットに包まれ 満月のパワーを思い切りチャージしたいと思っております。

皆様 今日も優しいまなざしでご自身をみつめ 慈しんであげてくださいませ。
海辺のセラピストは今日も上機嫌! 絶好調でございます。
パームツリー越しに美しい空と海を眺めながら愛を込めて!






by madamumarine | 2020-10-31 09:32 | 鎌倉あれこれ | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト