人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の終わりサーモンのサラダで食養生

秋の終わりサーモンのサラダで食養生_c0343447_07350577.jpg
久しぶりにロンハーマンへ。まだまだ通常通りとはいかないメニュー構成ですが、
おいしくいただいてきました。



おはようございます。
ここ数日 慌ただしくしておりましてPCのメールのチェックを怠っておりました。
そうしましたら、たくさんの方からバースデーのメッセージをいただいておりました。
お返事 お礼が遅くなってしまってごめんなさいませ。

皆様 優しいお心遣い感謝いたします。ありがとうございました。
皆様のお言葉を励みにこれからも上機嫌な私であり続けられますように日々を楽しく過ごして行こうと思っております。
これからもどうぞ よろしくお願いいたします。

昨日は、お客様とロンハーマンでランチ。
久しぶりのロンハーマンは、ソーシャルディスタンスもばっちり!
メニューがまだまだコロナ前のバリエーションではありませんが、サラダなどが復活していたので久しぶりに行って参りました。

秋の終わり。サーモンは、血液サラサラにしてきれいにしてくれる効果がある旬の食材。
彩りも美しく おいしいサラダを上機嫌でいただきました。

季節の食養生もただ体にいい と言うだけでなく 美しくおいしいものがいいですよね。
都内からワンデートリップ気分で電車を乗り継いで来てくださったK様。

車で鎌倉までお迎えに行ってマリーナに着くや否や
「海の香りがする~」って喜んで下さいました。

都会にいるとこの潮風を浴びてミネラルの吸収をすることも難しいですよね。
潮風には女性にとって必要なミネラルがいっぱい!一瞬にしてお客様を少女のような無邪気な笑顔にしてくれました。

海辺のセラピストには、色々なサポーターがいてセラピーをより良いものにしてくれます。
潮風 パームツリー ヨットハーバーやおしゃれなカフェや定食屋さん。
色々なサポーターのおかげでお客様をリトリートの世界へと導いてくれています。

東京から1時間ぐらい電車に乗れば異空間が待っています。
少しずつ コロナとの共生が見えて来た今、まずは日帰りの旅を考えられるのもいいかもしれませんね。

もちろん お天気と相談しながらですけれどねえ!

今日も皆様 上機嫌でご自身を優しいまなざしで見つめて 見守ってあげてくださいませ。
きっと楽しい1日になりますからね。
パームツリー越しに愛を込めて!


アロマテラピーランキング

 


by madamumarine | 2020-09-26 07:36 | 季節の養生(食) | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト