人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲佐の浜へGO!

稲佐の浜へGO!_c0343447_21460457.jpg



稲佐の浜へGO!_c0343447_21385338.jpg



稲佐の浜へGO!_c0343447_22001676.jpg



おはようございます。
今朝は、とても美しい富士山のお姿を見ながらショートダウンを着て、ひざ掛けをしてテラスでブログを更新中。
いよいよ我が家は、年末モードにスイッチを切り替える時期になって参りました。

私とダーリンには、生涯のライフワークと言える仕事をお互いに持っております。
お互いに好きなことが仕事になっておりますので仕事に集中すればどこまでもと言う感じがあります。

でもそれでは、バーンアウトしてしまうこともわかっておりますのでお互い趣味や自分時間を持ち、又家族で旅に出かける時間もかなり持つようにしております。

そう 我が家の家訓は、「忙しい時ほど遊べ!」でございます。
その為旅のスケジュールをいれるとその前がかなりハードになるわけでございます。
今年は、バースデー休暇をいただかなかった分 ようやく今日夜から出雲~しまなみ海道経由で四国~瀬戸大橋への旅に行って参ります。

今日は、ダーリンも3つの打ち合わせを予定しておりますし、私もシーサイドリトリートで2名のお客様の定期ケアをした後 旅支度をして夜車を走らせ いざ出雲へ。
まずは、出雲大社 稲佐の浜の神迎えの神事に参加して参ります。

全国の神様が集結する稲佐の浜。どんな感じなんでしょうねえ。
楽しみです。

旅のご報告は、その都度フェイスブックやブログに気ままにアップさせていただきます。
しまなみ海道では、先日グリーンレモンや精油を送って下さった島香房さんにも行きたいと思っています。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい空を眺めながら愛を込めて!

by madamumarine | 2019-11-05 07:54 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト