人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のお休みについて

年末年始のお休みについて_c0343447_21311024.jpg
年末年始のお休みについて_c0343447_23405082.png


おはようございます。
昨日は、夕方から雨が降って来て少し冷え込みましたね。
この落差が体調を壊しやすいですから皆様 そろそろ 使い捨てカイロは常備して温活を本格的に始めてくださいませね。

年末年始のおやすみについてのお問合せが増えて参りましたので、お伝えしておきます。

年内は、12月29日(日)までお仕事をさせていただきます。
年末年始のお休みは、
12月30日(月)から1月5日(日)までとさせていただきます。

6日(月)より通常通りお仕事をさせていただきます。


12月は10月の時点で最終週のご予約が立て込んで参ります。

スケジュールがわかっていらっしゃる方はお早目のご予約をお願いいたします。
クリスマスイブ24日は、午後からオフとさせていただきます。

尚、大変申し訳ございませんが、ビジター様の体験コース及び50歳からの心と体の整え方 ワンデーコース プロ向けプライベートレッスンのご予約は不可とさせていただきます。
2020年1月以降でご予約いただけますようにお願いいたします。


いよいよ1年の締めくくりが近づいてきた感じが致します。
お客様がすっきりとした気分で新しい1年がお迎えできますようにできる限りスケジュールの調整もさせていただきますのでお問合せくださいませ。

今日は、高校生の時からケアをさせていただいているYちゃんがやってきます。
10月はお誕生日月。
ランチも一緒にしてゆっくりと過ごしたいと思います。
夕方は、逗子の友人がこれ又久しぶりにトリートメントにやってきます。
冷えで膝が痛くなって来たらしいです。
彼女の膝は、いつも 冬のサインのセンサーのように寒さに敏感です。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに雨の様子を気にしながら愛を込めて!

by madamumarine | 2019-10-22 07:50 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト