人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みのご報告①

夏休みのご報告①_c0343447_22190260.jpg


アロマテラピーランキング


にほんブログ村 健康ブログ 60代の健康へ
にほんブログ村
夏休みのご報告①_c0343447_21145781.png

すでにお盆休みが終わってお仕事に戻った方も多いですよねえ。
我が家は、今年17日まで夏季休暇をいただき、東北へと旅に行って参りました。

皆様 ご存知の通り 我が家は、家族に大きな秋田犬の藍ちゃんがおります。
夏休みに突入する前に私もダーリンもお互いにハードにお仕事をしておりました。
そのため 藍ちゃんに少々寂しい思いもさせてしまいましたので、夏休みの目的の1つには大切な家族藍ちゃんが機嫌よく楽しい旅にすること。
夏休みのご報告①_c0343447_22194326.png
夏休みのご報告①_c0343447_22200985.png

最初に訪れた小岩井農場は、藍ちゃんが1歳になる前 最初にお出かけした場所。
膝の上に抱っこできるほどの大きさだった藍ちゃんがこんなに大きくなりました。

来年1月で10歳になる藍ちゃん。最初に我が家に来たのは、山手町のおうちでした。
そんな思いで深い場所に又、元気で来られたこともとっても嬉しかったです。

我が家の旅は、基本気ままな旅。私が行きたい場所は奥入瀬。ダーリンが行きたい場所は、下北半島の尻屋崎の寒立馬に会うこと。
気温は、毎日が今のところ藍ちゃん日和。25度前後で快適な旅を続けております。

次のご報告は、遠いところから攻めました。
下北半島 本州最涯の地 青森 尻屋崎の寒立馬のご報告をさせていただきます。

台風の様子が気になりますね。
夏休みのお疲れで体調を崩している方もいらっしゃるかもしれません。どうぞご自愛くださいませ。

by madamumarine | 2019-08-15 22:30 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト