人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平沼 そば祭り?田中屋でガッツリ!

平沼 そば祭り?田中屋でガッツリ!_c0343447_08041807.jpg

平沼 そば祭り?田中屋でガッツリ!_c0343447_08040678.jpg




アロマテラピーランキング

にほんブログ村 健康ブログ 60代の健康へ
にほんブログ村

平沼 そば祭り?田中屋でガッツリ!_c0343447_21145781.png


平沼 そば祭り?田中屋でガッツリ!_c0343447_08043152.jpg

おはようございます。
今朝 久しぶりに雨が朝から降っていませんでしたからうれしくて海岸へ。
でもだーーれもいなくて 夏とは、思えない景色。
暑すぎても嫌だけれど 7月後半でもこんなお天気だとちょっと寂しい気持ちがします。

あと少しかなあ? まだ蝉も鳴いていないし、梅雨明けが待ち遠し今日この頃でございます。

昨日は、平沼在住のキャリアマダムのK様に横浜の老舗蕎麦屋 田中屋さんに連れて行っていただきました。

名物の板蕎麦は、2.5人前。どかーーーーんとこの量を2人でペロリ。
お隣は、3人でシェアされていたのですが、私達は、2人で完食。

刻みカモ汁につけていただくんですが、この濃い目の刻みカモ汁がおいしくておいしくて 最近お上品なお蕎麦屋に行くと1人分じゃちょっと足りないなあって思うこと多いんですが、ここは大満足。

横浜のオフィス街にも近いのでいつも混んでると言うのも納得。
是非、横浜にお越しの折は、行かれてみてくださいませ。

K様には、折に触れて横浜で楽しいランチ&遠足を企画していただいていて、とっても楽しくていい気分転換になっています。

今日は、W様の葉山の別荘へ。出張トリートメント。
お母様 お嬢様の母娘セラピーをさせていただいております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに曇り空を眺めながら愛を込めて!




by madamumarine | 2019-07-18 08:30 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト