人気ブログランキング |

8月の夏季休暇とご予約受付について

c0343447_08251104.jpg

アロマテラピーランキング

にほんブログ村 健康ブログ 60代の健康へ
にほんブログ村

c0343447_21145781.png




おはようございます。
昨日は、午前 午後とシーサイドリトリートでリズムよくお仕事でした。
お客様を駅までお見送りした後 ユニオンで夕食の買い物をして帰宅。

藍ちゃんのお散歩もしてあげないとと思ったら ダーリンがすでに帰宅していてお散歩に連れて行ってくれておりました。

私は、サクサクっと夕食のお支度をしてダーリンと藍ちゃんの帰宅を待ちました。
何ともいい 家族の連携。
なかなかこのようにはうまくいかないことの方が多いので本当に気持ちのいい1日でございました。

そんなリズムのよかった昨日と真逆に今日は、強風を伴う雨がパームツリーを大きく揺らしております。
午後のご予約の前にお客様とランチを横浜でご一緒することになっておりますが、現在天候判断中でございます。


今日は、8月の夏季休暇の日付が決まりましたのでお知らせいたします。

8月14日(水)~18日(日)夏季休暇をとらせていただきます。
10日~13日は、通常通りお仕事を予定しております。
お盆休みに入られていらっしゃる方も多いかと思いますが、夏バテの防止にも8月のケアは、大切な時期です。
早めにお申込みくださいませ。

尚 8月につきましては定期ケアの方のみのご予約とさせていただき、ビジター様のご予約は、8月につきましては、お受付不可とさせていただいておりますのであしからずご了承くださいませ。

現在7月の体験コースご利用可能日を公開しております。

今日のお天気どうなるかなあ?
今年は、雨が多いみたいな長期予報が出ておりました。
夏を制する者は1年を制すると私は、思っているんです。

夏の健康管理は、本当に大切。
来月行う二十四節季アロマ養生塾は、受講生みんなと梅仕事。
オーガニックのパワー全開の青梅を和歌山からお取り寄せしております。
みんなで夏に負けない体作りに贅沢な青梅で作る梅仕事が今から楽しみです。

もう スケジュール的には、8月9月のオファーが入ってきております。
令和元年 あっという間に過ぎてしまいそうですが、どうぞ 夏を迎える体作りは、早め早めの予防意識が大切です。どうぞ皆様ご自愛くださいませ。

強い雨と風に大きく揺れるパームツリー越しを眺めながら愛を込めて!


トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/30284487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2019-05-21 08:27 | お知らせ&ニュース | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ