人気ブログランキング |

新茶は初夏の香り

c0343447_08272999.jpg


アロマテラピーランキング

にほんブログ村 健康ブログ 60代の健康へ
にほんブログ村

c0343447_21145781.png




おはようございます。
昨日は、ギリギリ雨が降らず肌寒くなりましたね。
ゴールデンウィーク後巷では、お風邪をひかれている方も多いそうですが、皆様大丈夫ですか?

自動販売機やコンビニでも冷たいものが中心になって参りましたよね。
でも40代以上の女性は、常温より冷たいものは、控え出来たらまだまだ温かいもの飲んでほしいんです。

新茶のおいしい季節。今年は、手摘みの新茶を頂戴いたしました。
味わい深く大変おいしゅうございました。
そしてもう1つは、令和元年のお祝いの京都の宇治茶もいただきました。

まだまだ本格的な夏までには時間があります。
アイスコーヒーもなんとかフラペチーノもアイスもまだまだやめておきましょうね。

内臓は冷やさず 汗を出しやすい体作りをしてあげてくださいませ。
今, 内臓を冷やしてしまうと梅雨に腰痛や坐骨神経痛が起こってくると厄介なことになりかねません。本当に気をつけてくださいませ。

今日は、先日 不思議な不思議な亡き母からメッセージがあって、両親の眠るお墓のすぐ近くに母が大好きなローズガーデンが存在することを知ったんです。
それも尊敬するアロマテラピーの先生 久保田泉先生のフェイスブックで知り、午後から横浜サロンのお仕事の前に訪ねて行って来ようと思っております。


最近 強烈な引き寄せパワーがビンビンでちょっと怖いぐらい。
いい引き寄せのパワーがあるときは、違和感のあるおつきあいは自然消滅をするから不思議。
去る者は、追わないこと。そして大切だと思う関係性は、生涯大切にする。
これが私流の人間関係の作り方でございます。

令和になってから考えようって平成の終わりにあまり色々な決断や新しいことに着手しなかったことは大正解だったことを意味しております。
令和は令和の風が吹くって感じです。
本当に令和初の5月の風は、私の心地のいい場所 素敵な人のいるところへいざなってくれております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい空を眺めながら愛を込めて!











トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/30281432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2019-05-19 08:40 | 体ご慈愛レシピ | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ