人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UV対策はしっかり行い 初夏の日差しの恩恵も受ける 

UV対策はしっかり行い 初夏の日差しの恩恵も受ける _c0343447_23342703.jpg
おはようございます。
昨日は、気温がグングン上がりましたよね。
半袖の人もちらほら。我が家は、ゴールデンウィークに衣替えと大掃除をしようと思っておりまして・・・・・・。今のところ 七分丈や長袖のブラウスを着用しております。

皆様は、UV対策をしていますか?
私は、朝 お散歩に出るので顔を洗ってからUVクリームを塗って出かけます。
5月は、一機に紫外線が強くなります。

私は、アクセーヌの日焼け止めと使っています。
ノンケミカルで低刺激 ゴルフの時にもとっても役に立っております。
私は、1年中この日焼け止めを使用しております。


海の近くに住む私。1年中紫外線に悩まされる感は、ありますが、日光には、私にプラスのパワーも与えてくれています。体内時計を整える 骨を強くする ハッピーホルモンを分泌する 
だからそんなに嫌いになれないのです。

日焼けの影響は、神経質になり過ぎない程度にしっかりとカバー力のある日焼け止めにお世話になっております。

太陽がまぶしい季節の到来。せっかく海の近くに住んでおりますので、心地のいい初夏の日差しを味方にして美しく 健やかに夏を過ごせたらいいと思っております。

今日は、藍ちゃんの大親友 港南台マダムのS様とランチをしてからシーサイドリトリートで定期ケアを予定しております。
夕方は、横浜サロンへ。ディズニーシーではしゃぎ過ぎましたが、いいリフレッシュが出来てとっても元気な山内でございます。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに雨交じりの空を眺めながら愛を込めて!


by madamumarine | 2019-04-26 07:30 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト