人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成最後のダイヤモンド富士 1日前

平成最後のダイヤモンド富士 1日前_c0343447_20274965.jpg


平成最後のダイヤモンド富士 1日前_c0343447_20271917.jpg


アロマテラピーランキング

にほんブログ村 健康ブログ 60代の健康へ
にほんブログ村


平成最後のダイヤモンド富士 1日前_c0343447_21145781.png

更年期からの人生のヒントが見つかるブログ


おはようございます。
昨日は、冬のお天気。どうしたんだろうね。この寒さ。
でも桜を長くみられるからいいかなあ?なんて思いながらジムから帰ってくる時に逗子のハイランドの桜のトンネルを通って帰ってきました。

平成最後のダイヤモンド富士 1日前_c0343447_20412613.jpg

普段 車で朝比奈インターに向かう時に必ず通る道。そんな馴染のある道が今だけは桜のトンネルができる素敵な道になります。今が満開。今週は、昨日しか行くチャンスがなかったのでジムからの帰り道にちょっと寄り道してパチリして参りました。

平成と言う私にとって激動の時代もあと4週間。
我が家から見えるダイヤモンド富士も平成最後のダイヤモンド富士。
やっぱりじっくりと見たいなあって思って汐入の出張先から帰ってすぐダウンを着こんでテラスへ。

大きな雲がどんよりと富士山周辺にだけ出ていてこれは、難しいかなあって思っていたのですが、祈るように見つめていたら、こんな幻想的な風景を見ることができました。

雲の切れ間から太陽が出て来てくれて夕日の道がまっすぐ我が家を照らしてくれて 何とも神々しくて・・・・・。

平成最後の我が家から見えるダイヤモンド富士。
夕陽大好きダーリンも今日は、無理かもと言っていただけに大喜び。

リゾート気分で暮らしたいと終の棲家の景色には、富士山と江の島とヨットハーバーが必要と探した我が家。
妥協せず じっくりと探そうと言ったのに即決したダーリン。

こうして暮れ行く夕陽を2人一緒に見送る時間は、今のところそうたくさんはありませんが、お互いフリーランス。もっと時間の使い方を上手にして夕陽をのんびり眺める時間を過ごしたいとつくづく思いました。

今日は、午後1時から横浜サロンで2名様の定期ケアを予定しております。
お1人は、茶道の達人。もうお1人は、キャリアマダムお2人とも超多忙な方。
でも不思議ですよね。多忙な方ほど健康管理がどれだけ大切かをよくご存じで定期ケアタイムは、できる限り作って頑張って来てくださっております。
ありがたいことでございます。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい空と海を眺めながら愛を込めて!




by madamumarine | 2019-04-04 07:26 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト