人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーナでペットフェスタが行われました。

マリーナでペットフェスタが行われました。_c0343447_21563165.jpg
このわんこトートが入場券替わり

マリーナでペットフェスタが行われました。_c0343447_21575418.jpg



マリーナでペットフェスタが行われました。_c0343447_21565211.jpg

マリーナでペットフェスタが行われました。_c0343447_21560768.jpg
小錦 今でもこんなに大きい ダイエットしたんだったよねえ?


マリーナでペットフェスタが行われました。_c0343447_22160847.jpg

マリーナでペットフェスタが行われました。_c0343447_21575418.jpg


アロマテラピーランキング

にほんブログ村 健康ブログ 60代の健康へ
にほんブログ村


マリーナでペットフェスタが行われました。_c0343447_21145781.png



おはようございます。
今朝は、晴天ですが、ダウンなしではお散歩ができないくらい寒くて・・・・・。
でも背中から朝日を感じてとってもパワーをいただいて参りました。

昨日は、午前中でお仕事は、おしまい!
午後からマリーナのプールサイドからガーデンで行われたペットフェスタに藍ちゃんを連れてお散歩がてらダーリンと一緒に行って参りました。

物凄くいいお天気。ちょっと風は、冷たかったけれど美しい空と海とプールのブルーが清々しくてとっても気持ちがよかったです。

1000円の入場料は、チャリティーとして寄付されるそうで入場券替わりにわんこトートをいただき入場。
大きな大きな元力士小錦のハワイアンのライブしたんですよね
隣にいるゴールデンレトリバーがとっても小さく見えました。
ダイエットしたんですよね? 私の人生史上で一番大きい人を見たような感じでした。

いつもならこのプールサイドは、入場不可。結婚式などが行われている場所なんです。
昔 私の青春時代ユーミンのライブとかをしていたんですよねえ。

そこに大勢のワンコ連れが芝生で日向ぼっこしたりして とってものんびりとしたイベント。
藍ちゃんは、プールサイドが怖いらしくて何だかビビッてしまって・・・・・。

ワンコ関連のお店がいっぱい出店していて面白いものがいっぱいありました。
残念なのが最近は、大型犬が少ないから藍ちゃん向けのものはあまりありませんでした。
普段は、顔見知りのワンコが多いマリーナ。
知らないワンコがいっぱいで藍ちゃんちょっと驚いていたみたいでした。

子供の数より犬が多い日本。マリーナにも大勢のこんなワンコが来ていてびっくり!
たまには、こんなほのぼのとしたイベントもいいなあって

若者の海離れが叫ばれる昨今。マリーナが世代を超えて色々な方が集まるスポットになってくれるのは、とてもうれしいことだと思っております。

今日は二十四節季アロマ養生塾のプライベートレッスン。
その後午後3時からは、先日お熱が出てスケジュールを変更された上大岡マダムのI様がお越しになります。

ちょっと慌ただしい1日になりそうですが、心落ち着かせて頑張りたいと思っております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい空と海を眺めながら愛を込めて!

by madamumarine | 2019-03-25 07:18 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト