人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しさを乗り越えて羽を休めに来た笑顔の天使

忙しさを乗り越えて羽を休めに来た笑顔の天使_c0343447_07312826.jpg
春の陽気を浴びてこの笑顔 少しは、リフレッシュできましたでしょうか?


忙しさを乗り越えて羽を休めに来た笑顔の天使_c0343447_07293307.jpg

忙しさを乗り越えて羽を休めに来た笑顔の天使_c0343447_07300303.jpg
サインも板についてもう売れっ子作家の風格が感じられます。

忙しさを乗り越えて羽を休めに来た笑顔の天使_c0343447_07302993.jpg
私 ちょっと確定申告の疲れが顔に ちゃんとお化粧しておけばよかった!トホホ


アロマテラピーランキング

にほんブログ村 健康ブログ 60代の健康へ
にほんブログ村


おはようございます。
昨日は、先日書籍&DVDをBAB出版から発売されたエフェクティブタッチの小澤さんがお忙しいスケジュールを縫ってシーサイドリトリートへ。
去年から通常業務+書籍&DVD 準備に向けて本当に頑張っていらっしゃいました。

そのご様子を私は、セラピストとして見守らせていただいておりましたが、人生の節目のお年頃に突入していらしたので、ハラハラしておりました。

しかし、持ち前の集中力とガッツでギアがトップに入ってからの方がお元気で!
これも又、びっくりなこと。
丁寧にスタッフの方に対してもスクールの生徒さんに対しても接していてその心配りの細やかさには、驚くべきものがありました。

そんな小澤さんだから大勢の生徒を輩出し、信頼されてものすごく輝いていらっしゃいました。
書籍の売れ行きも上々で一安心と言ったところなのかと思いきや 全国主要都市でワークショップやセミナーを開催する予定がびっしりと決まっていらっしゃるとのこと。

それをこの笑顔でケロっとお話しなさいますからそのパワーには、更なるパワーチャージが出来てきた感じがします。

自分の信じる道 信じてきた道を貫き その集大成として書籍とDVDを発売された小澤さん。
これからも私は、担当セラピストとして リフレッシュ&リラックスをする時間を思い切り提供させていただきたいと思っております。

昨日は、ロンハーマン逗子マリーナ店で2時間近く ランチ女子会をして セラピー談議に花が咲きました。
忙しさを乗り越えて羽を休めに来た笑顔の天使_c0343447_07570979.jpg
春色の海老のサラダこれおいしくて可愛くて


忙しさを乗り越えて羽を休めに来た笑顔の天使_c0343447_07571918.jpg
あさりといくらの塩味だけの味付けだから海の香りがいっぱいしました。

私自身も20周年を終えてちょっとひと段落的な気持ちでポワンとしておりましたが、来年の60歳に向けてホリスティック メノポーズセラピーを深く掘り下げて もっとお客様にわかりやすく色々なサービスを提供したいなあって新しい目標が出来ました。

又、小澤さんの書籍発売までのご苦労を伺い、執筆活動をしながらのサロン&スクール運営は、本当に大変なことだと知り、とってもいい刺激を受け、担当セラピストの私の方がとてもパワーをいただきました。

次は、6月。その前に今度は、私が都内に行ってランチやディナーを楽しみたいと思っております。

小澤さんとのご縁を形にしていただいたセラピストの学校の谷口校長には、心より感謝しております。

今日は、私のもう一つのライフワーク いえ 趣味?
でもこれを鎌倉の古民家でお教室化したいと妄想中なのでございますが、今のところ材料代がかかりすぎてシステム化できていない二十四節季アロマ養生塾の春分レシピの日です。

会員ナンバー1のスーパー主婦の山手マダムK様がレシピを考えて下さったよもぎ入りの桜蒸しパンを暦の手仕事としてみんなで作ることになっております。
アロマの養生レシピでは、クレイを使ってパックとボディーパウダーを作りたいと思っております。
又、タイプ別の花粉症対策の秘訣や尿漏れ防止のエクササイズなど今日は、盛りだくさんのお教室になります。
みんなでワイワイ行うことは、本当に楽しいです。
25日にもレッスンを行いますが、キャンセルが出ております。もしご興味のある方は、是非ご参加くださいませ。


今日は、とってもいいお天気。夕方までこのままでいてくれますように祈るのみでございます。
皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい空と紺碧の海を眺めながら愛を込めて!


by madamumarine | 2019-03-17 08:06 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト