人気ブログランキング |

桜の季節まで絶対冷やしてほしくない場所

c0343447_07254842.jpg



c0343447_07382218.png

おはようございます。
今朝は、ものすごくパワーのある朝日を背中に感じながら藍ちゃんのお散歩をしました。
まだまだ寒いですが、日差しは、確実に春に向かっていることを感じます。
3連休は、いかがお過ごしでしたか?
私は、雪の予報も何のその!3日ともバッチリお仕事をさせていただきました。
本当にありがたいことでございます。
個人サロンは、やっぱりお客様がいらしてくださってなんぼ。この幸せを20年も続けて味合わせていただいていることに本当に心から感謝でございます。

昨日 午前中にお越しくださったK様は、地域活動の中で健康に関するイベントを主催なさったりされているせいか 未病に関する情報は、プロ並み。
いつも新しい情報を私にも教えて下さる地域の健康番長。

そんなK様が山内さんにと今とってもタイムリーな足首ウォーマーをプレゼントして下さいました。早速 昨日の夜からつけて寝ております。レッグウォーマーは、知らず知らずに寝ている間に取れてしまうので、これならしっかりガードしてくれて あったかーーい。

早速大人買いしてしまいました。興味のある方は、こちらから


寒い日が続いていますが、少しずつ春の気配を感じる日がこれから増えて来ます。
でも桜の季節に花冷えと名前がついているくらいまだまだ4月まで油断してほしくないのが足首の冷え。

足首には、婦人科系の反射区やゾーンがいっぱい。
油断をするとぎっくり腰の原因も作ってしまう 恐ろしい足首からの冷え。

私は、日頃家にいるときは、レッグウォーマーが夏でも話せません。
冬は、分厚いニットのもの 夏は、薄手のシルク。季節によって変えていますが、必需品。

薄着の季節になるとタイツからストッキングに変わりますよね。
それをできたら、ギリギリまでタイツでいてほしいと思ってしまいます。
それが無理ならパンツスタイルにしてこの足首ウォーマーをしていてほしいとさえ思います。

腹巻にしてもレッグウォーマーや足首ウォーマーにしてもちょっとの気遣い。
でも本当にこんなことで体調は、整い、体が健康へと向かいます。

私が20年 元気で寝込むことなく仕事を続けられたのもそんなちょっとした気遣いを自分の体にして来たことがよかったのだとつくづく思っております。

この経験は、やっぱりたくさんの人に知ってもらって1人でも多くの女性を元気で長生きにしたいと本気で思っております。

今日は、名古屋から美し過ぎるセラピストが初めてシーサイドリトリートへ。
去年 名古屋で再会を果たし、是非、遊びに来てねえってお誘いしていたセラピストのMさん。
今日は、お天気がいいので 少しシーサイドをドライブしてから鎌倉散歩をしてランチをしてトリートメントをしてセラピスト談議に花を咲かせたいと思っております。
今週 来週は、お客様との鎌倉散歩の予定がいっぱい入っております。

楽しい 楽しい鎌倉散歩&トリートメントがセットになっているサロンは、そうはありません。存分に鎌倉を楽しんでいただく機会を何度でもお作りして差し上げたいと思っております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい空と海を眺めながら愛を込めて!






トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/30097441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2019-02-12 07:28 | 体ご慈愛レシピ | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ