12月は、満ち足りた思いで過ごす1か月  

c0343447_21301318.jpg


にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ

c0343447_08322177.png

おはようございます。
昨日は、びっくり!長袖のTシャツにGジャンでも暑い日でした。
こんなことでいいのかしら?
暖かいなら暖かいに越したことはないのですが、油断は、禁物。
乾いた空気は、冷気になり、あっという間に体を蝕みますので、暖かいと油断はしないで下さいませ。
今週末は、寒くなる予報も出ておりますからねえ。ご慈愛くださいませね。

12月は、感謝 感謝の1か月にしたいと言うのが私流。会いたい人 お世話になった人には、できる限りお会いして感謝をお伝えしたいと思っています。

12月の別名は、師走が有名ですが、年満月(としみつづき)と言ういい方もあるんです。
私は、この言い方が大好き。

1年が終わるのではなく1日1日と積み重ねて来て1年が満ちていく極みの月。そう思うと
慌ただしくすぎてしまいそうな1か月も少しゆとりを持って過ごせるような気になってきませんか?

1年の締めくくり 大晦日が家族そろって元気に幸せな気持ちで過ごせますようにバタバタせずゆとりを持って1日1日を過ごして行きたいと思います。

今日は、10月にゴルフにご一緒した港南台マダムS様とランチ忘年会。
北鎌倉のシェ ケンタロウに行って参ります。
その前に円覚寺に名残の紅葉を観に行って来ようと思います。
ランチ後は、美容室へ。
夕方は、昨日 伺えなかった大船の個人宅へ出張トリートメントでございます。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに曇り空を眺めながら愛を込めて!

[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/29883477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2018-12-05 07:46 | 心ご慈愛レシピ | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ