人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始休暇の変更のお知らせ

年末年始休暇の変更のお知らせ_c0343447_07480266.jpg


にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
年末年始休暇の変更のお知らせ_c0343447_08083843.png


おはようございます。
昨日は、ぽかぽか陽気でしたね。
富士山の雪がちょっと減って 何だかようやく秋本番的な気持ちになってしまいますが、すでに暦の上で冬支度が始まっております。
露が霜に変わり冬の足音が近づいてくる季節。

本格的な冬に備えて 攻めの養生を始める健康管理では、とても大切な時です。
皆様 お風邪などひかれていませんか?

まずは、タイツを履いて足首を守り、首には、スカーフをして風の邪気から身を守ってくださいませ。

今日は先日 告知いたしました。年末年始の休暇に関しまして変更が出ましたのでお知らせいたします。

年末の休暇を30日からと申し上げましたが、30日は、営業することとなりました。
横浜サロンにて15時からご予約が入りましたので、13時~もしくは、17時30分からのご予約が可能でございます。

年末に横浜サロンでの施術をご希望の方は、早いもの勝ちでございます。
又、11月30日11時~横浜サロンのキャンセルが出ました。ご希望の方がいらしたらどうぞ お問合せくださいませ。(ビジター様のご予約につきましては2019年1月以降でご予約可)


今日は、午前中高校生の時からサポートをさせていただいていた山手のYちゃんが久しぶりにシーサイドリトリートへ。
午後4時からは、キャリア女子のT様がお車でお越しになります。

10月もあと2日。気を引き締めお客様のトリートメントに集中して頑張ろうと思います。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
大きく風に揺れるパームツリーを眺めながら愛を込めて!


by madamumarine | 2018-10-30 07:56 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト