人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無邪気になって 気分を切り替えていただくお手伝い


無邪気になって 気分を切り替えていただくお手伝い_c0343447_08072027.jpg
一昨日までお天気がよかったのに 
小澤さんには、まだ美しい富士山を見せてあげられてないんです。トホホ・・・・。
チャヤのテラスにてパチリ!



にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
無邪気になって 気分を切り替えていただくお手伝い_c0343447_08083843.png


おはようございます。
昨日は、葉山にエフェクティブタッチの小澤さんをお連れし、森戸神社~ラマレード チャヤでランチ~シーサイドリトリートでトリートメント。スペシャルケアをさせていただきました。

現在のセラピスト業界を牽引し、大勢の人の憧れの人。
スクール サロンの他セラピストの会を主催していてそれでなくてもお忙しいのに11月10日は、イベントを開催されその準備が佳境に来ているとのこと。

こんなに忙しくしている小澤さんが今年から2か月に1度のペースで定期ケアをすることなりました。
いつも笑顔で屈託のない小澤さん その人懐っこさと可愛らしさで大勢のセラピストに慕われているのがとてもよくわかります。

すでに来年の前半ぐらいまでスケジュールが決まっていて その中に本の出版も予定されている目まぐるしい毎日をお過ごしのご様子。

そんな小澤さんがシーサイドリトリートにやってくるとありのままの自分に返れると喜んで下さっているのが恐縮至極。
 昨日も森戸海岸で潮風を浴びたり、ラマレード チャヤで思い切りプライベート談議に花を咲かせて・・・・・。
私自身もいつも小澤さんに元気をいただいております。


無邪気になって 気分を切り替えていただくお手伝い_c0343447_08102141.jpg


無邪気になって 気分を切り替えていただくお手伝い_c0343447_08103520.jpg



無邪気になって 気分を切り替えていただくお手伝い_c0343447_08104805.jpg


無邪気になって 気分を切り替えていただくお手伝い_c0343447_08110058.jpg

チャヤのカフェランチ かなりボリューミー。でも二人ともがペロリでした。

昨日は、我が家の家族アトムが小澤さんの大好きなスマップの世界で一つだけの花を踊って見せて大喜びされているご様子は、まるで少女。

私のサロンには、業種問わず 様々なスペシャリストの超ハードワーカーが羽を休めにやってきます。
お忙しい方ほど休息やストレス解消は必要。

私は、そのスペシャリストの皆様が元気を取り戻されてお仕事に全力で向かわれるご様子をそっと見守って行けたらといつも思います。

次回は、12月の末。長谷寺にお写経にお連れし、ランチをしてからのスペシャルケアを予定しております。

今日は、私の20年の基本のキ的お客様 K様のお誕生日ランチをブラッセリー雪の下でお祝いさせていただき、その後2週に1度の定期ケア。

K様をお見送り後テニスアスリートのT君のママが試合の準備のためのマッサージオイルを大量に作りたいと我が家にやって参ります。
相談しながら 数種類準備するのですが、最近、とってもブレンドセンスが良くなられてびっくりでございます。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに青空が見え始めた空を眺めながら愛を込めて!

by madamumarine | 2018-10-24 08:16 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト