人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリギリセーフ 横浜美術館のモネ展へ。

ギリギリセーフ 横浜美術館のモネ展へ。_c0343447_09031371.jpg


ギリギリセーフ 横浜美術館のモネ展へ。_c0343447_09023426.jpg

ギリギリセーフ 横浜美術館のモネ展へ。_c0343447_09025444.jpg



にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ



おはようございます。
今日は、少しお天気がよくなり、暑くなるらしいですねえ。
お天気がふらふら迷走中。私の自律神経も迷走中。
注意して健康を保つように努力をする日々でございます。

今週は、公私ともにどっぷり横浜三昧。
仕上げは、横浜美術館でモネ展を鑑賞して参りました。
24日でおしまいなので、何ともギリギリ。
なかなかFさんとスケジュールが合わなくて

友人のFさんは、都内の美術館でアルバイトをしていることもあり、絵画に詳しいので音声ガイドもいらず色々説明が受けられたので大感激。

日本未公開の絵なんて言うのもあって、久しぶりに大好きな横浜美術館を堪能いたしました。

芸術の秋 横浜美術館は、本当に素敵な美術館。
横浜サロンでお仕事の時に常設展にも出かけて行こうかなあって思っております。

今日は、友人でゴルフ仲間のアロマテラピストNさんを誘って四谷三丁目へ。
精油の安全性を考えるvol.1~精油の原液塗布・飲用は本当に危険?
って言うタイトルの講演会に行って参ります。
アロマテラピー界の重鎮からの熱い熱いお話。
20年の節目にそんな方々のお話を伺えるチャンスを得たことを幸せに思っております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに曇り空を眺めながら愛を込めて!









by madamumarine | 2018-09-22 09:38 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト