人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬膳 野菜しゃぶしゃぶで元気いっぱい!

薬膳 野菜しゃぶしゃぶで元気いっぱい!_c0343447_08140796.jpg
新鮮なお野菜いっぱい!


薬膳 野菜しゃぶしゃぶで元気いっぱい!_c0343447_08141699.jpg
コラーゲンをたっぷり含んだスープの塊をぐつぐつさせて溶かしてからいただきます。
ねぎ 生姜 陳皮 なつめ クコ はとむぎ 松の実 シナモンなどなど


薬膳 野菜しゃぶしゃぶで元気いっぱい!_c0343447_08142687.jpg




薬膳 野菜しゃぶしゃぶで元気いっぱい!_c0343447_08143996.jpg




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ



薬膳 野菜しゃぶしゃぶで元気いっぱい!_c0343447_08363581.png

更年期の現状を率直に伝えるリアル メノポブログ

おはようございます。
雨上がりの朝。空は、まだ曇り空ですが、少し青空が見えて来て、空気が浄化されてとっても気持ちがいいです。

昨日は、横浜サロンで3名のお客様のトリートメントをさせていただきました。
トリを飾っていただいた小田原マダムH様と夏のお疲れ様ディナー。
いつもシーサイドリトリートでたっぷりと4時間ケアをさせていただいているのですが、今月は、お互いのスケジュールがうまく合致せず、横浜サロンでと言うことになりました。
それなら夜ご飯ご一緒しようと言うことに夏のお疲れ様ディナーが実現。

ルミネの中にあるやさい家 めいで薬膳野菜しゃぶしゃぶをがっつりいただきました。
コラーゲンたっぷりのスープにたくさんの薬膳の食材が入っていて、体ぽかぽか お肌つるつるになって・・・・・。
少しだけ豚バラとつみれも加えて、二人でおいしいね おいしいねって大喜び。
アラカン世代の私とH様は、花よりだんご系でございます。

おいしくて栄養価もあって、カロリー少な目 糖質少な目 コラーゲンたっぷり 薬理効果ばっちり!

これは、いいと2人ともが気に入り、又、春の始まりに行こうってことになりました。

正に食養生。私のトリートメントとの相乗効果もばっちりでございます。

是非、是非、皆様 薬膳野菜しゃぶしゃぶ お試しを!


今日は、キャリア女子のK様と横浜遠足。みなとみらい駅で待ち合わせをしてランチ&トリートメント。
更に夕方は、美し過ぎる大学教授を久しぶりに横浜サロンでトリートメントです。
いつもシーサイドリトリートでのトリートメントなのですが、スケジュールが立て込んでいて
横浜サロンと言うことになってしまいました。
いつも4時間コースですので、120分でもショートコースでございます。

今週は、土曜日まで毎日横浜サロンでございますが、このようなお楽しみもいっぱいあって横浜を満喫しております。 明日は、スカイスパへの時間もいれてありまーーす。

お客様とランチやディナーを楽しむ。これも私のセラピーの一環でございます。
女子同志色々なお話をして笑いながら近況をお話しいただいたり、このひとときは、私もお客様に癒され、相乗効果バッチリでございます。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに青空が見え始めた空を眺めながら愛を込めて!


by madamumarine | 2018-09-18 08:24 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト