夏のひと段落 旅に出まーす。

c0343447_23140570.png



にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


c0343447_00271755.png

おはようございます。
あっという間に8月も10日なりました。
本日 超多忙 上大岡マダムのI様の定期ケアのトリートメントをさせていただいた後夏季休暇に入らせていただきます。

目的地は、出雲大社。車で藍ちゃんを連れて山陰経由で出雲を目指します。
本日は、ダーリンが夕方打ち合わせが入っておりますので、私は、旅支度をして夜 車を走らせます。

57歳と58歳。明日 誕生日を迎えるとダーリンは、59歳。
車で遠出がしんどい年齢になってきますし、藍ちゃんも来年9歳。
無理なくできるうちに遠出をしておこうとまずは、私20年の節目でもあり、新たな一歩でもあるので、出会いの神様のところに行ってみようと急に思い立って行って参りました。

旅のご報告は、気まぐれにブログ フェイスブック インスタ などでお知らせしていく予定でございますが、必ず朝でも毎日でもないかもしれませんし、1日何度も更新するかもしれません。

とにかく移動時間が長いし、今日の夜は、名古屋ぐらいまでは大渋滞の可能性も大。
でも 2時間ずつ運転をしながら、できる限り遠くまで車を走らせたいと思っております。
ダーリンが東名の渋滞情報をみて、日本海側を行くか?今検討中。

我が家の旅は、とにかく気まま。
藍ちゃんの故郷の倉敷に途中立ち寄れたら行きたいのと行きでも帰りでも三重のおいしい鰻を食べに行きたいとも思っております。

さあ どうなることやら 珍道中の始まりでございます。
お留守番のハーブ達の水やりのタイマーをセットしたり、不在時の見回りや郵便物の受け取りをお願いしたりとコンシェルジュのお姉チャマにもこれからいろいろお願いに行って参ります。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい空を眺めながら愛を込めて!


[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/29679896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2018-08-10 07:20 | お知らせ&ニュース | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ