人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のご褒美チョコに決定!バニラビーンズ みなとみらい本店




私のご褒美チョコに決定!バニラビーンズ みなとみらい本店_c0343447_09154469.jpg

私のご褒美チョコに決定!バニラビーンズ みなとみらい本店_c0343447_09163072.jpg

私のご褒美チョコに決定!バニラビーンズ みなとみらい本店_c0343447_09180724.jpg

私のご褒美チョコに決定!バニラビーンズ みなとみらい本店_c0343447_09174526.jpg

私のご褒美チョコに決定!バニラビーンズ みなとみらい本店_c0343447_09183756.jpg

私のご褒美チョコに決定!バニラビーンズ みなとみらい本店_c0343447_09191201.jpg


にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ




一昨日の横浜遠足の続きをご報告。
バニラビーンズ みなとみらい店。
馬車道の駅からも近いですので、チョコレート好き方は、是非、行ってみてください。

私のご褒美&お使い物チョコに決定。
大好きなマンダリンが入った季節限定のショコラートとこれまた大好きなノワゼットのショコラートを購入。

ちょっと贅沢だけれど頑張った自分においしいチョコは、体に染みます。
本当においしゅうございました。


K様との横浜遠足は、最近 横浜情報に疎くなってしまった私は、楽しくて暑さも忘れてしまうほど。
バニラビーンズからさらに歩き マリン&ウォークのカフェに行って参りました。

私のご褒美チョコに決定!バニラビーンズ みなとみらい本店_c0343447_09350068.jpg

私のご褒美チョコに決定!バニラビーンズ みなとみらい本店_c0343447_09353423.jpg

このレモネード レモンの皮をすりおろしてあるのでちょっと大人味。
これ早速チャレンジしてみようと思いました。

マリン&ウォークを知ったかぶりしてダーリンに自慢したら、横浜サロンに私を迎えに来た時に時間があるとここによく来てるんだって すでに藍ちゃんカフェのお姉チャマ達と顔見知りらしい。
トホホ・・・・。

K様又、横浜遠足のコーディネイトよろしくお願いいたします。







by madamumarine | 2018-07-19 09:39 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト