人気ブログランキング | 話題のタグを見る

材木座を夕涼み 潮風が気持ちがいい!

材木座を夕涼み 潮風が気持ちがいい!_c0343447_22363340.png
材木座を夕涼み 潮風が気持ちがいい!_c0343447_22365827.png

材木座を夕涼み 潮風が気持ちがいい!_c0343447_22372563.jpg


にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ

おはようございます。
藍ちゃんのお散歩が5時台になって参りました。
日影を選んで歩けば潮風が気持ちよく 汗をかくこともありません。
自然に抱かれて夏を生きるためには、早寝 早起きの励行をこころがけたいと思っております。

昨日は、午前中法事で都内へ。
帰り道に夕食の買い物なども済ませて帰宅し、少々お昼寝をし、夕方 材木座へ。

去年 夕涼みに何度となく通った海の家が昨日オープンだったのでちょっとお顔だししてきました。

顔なじみのスタッフのお姉チャマが
「今年もよろしくお願いしますねえ」って声をかけて下さり、藍ちゃんも常連ぶってお水もいただいて・・・・・。
材木座を夕涼み 潮風が気持ちがいい!_c0343447_22482975.jpg
暑い 暑い夏になりそうな気配。
でも夕方に海岸に出るとひんやりとした潮風に火照った体を冷ましてもらえるので我が家は、全員で夏が好きです。

もちろん、健康に留意してよく寝て よく食べて よく遊んで楽しい夏にしたいと思っております。

今日は、小田原マダムのH様が午前中にお越しになります。
その後ちょっと贅沢してマリーナのリストランテ A.Oでランチをいただくことにしております。
H様と一緒に2018年後半も頑張ろうって感じの景気づけのランチでございます。

夕方は、友人Oさんがよもぎ蒸し&リフレクソロジーにやってきます。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい空と海を眺めながら愛を込めて!


by madamumarine | 2018-07-02 06:59 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト