疲れは潮風に癒してもらいます。


c0343447_23260751.jpg

藍ちゃんもお留守番が多かったのにお利口さんでいてくれてありがとう。


c0343447_06292533.png

更年期女子のお悩みや不安に寄り添うサイトは、こちら

c0343447_08493028.png
今日は、メンタル ブレブレ?でもいいじゃないってお話

おはようございます。
昨日は、帰宅後少しソファで寛いでお茶をいただき、久しぶりのホッと一息。
今週は、自宅でゆっくりと寛ぐ時間も持てずにいましたから ソファーに埋もれて寝てしまいそうでございました。

しかし、そうは、問屋が卸さず・・・・・。ジメーーーーーっと藍ちゃんがお散歩に行くアクションをいつ起こすかを待っておりました。

私の体は、潮風を浴びると元気が出るようになっておりまして
藍ちゃんと材木座に出て、少し風が強くなってきた海岸で暫し潮風を浴びておりました。

昨日は、ウィンドサーファーがちらほら いただけで あとは、わたしと藍ちゃんだけ。

どんな辛いこと 悲しいこと 心細いこともすべて潮風に吹き飛ばしてもらってきた人生。
今は、ただただ感謝 感謝のありがたい癒しの風を思い切り感じて参りました。

潮風って心の風通しをよくして素直にしてくれます。

気分がすっきりして 何かに執着せず 新しい1日が始まります。

今日は、藍ちゃんの大親友。港南台のキャリアマダムのS様がいらっしゃいます。
先月 お仕事がお忙しくてお会いしていなかったので、お会いするのが楽しみです。

トリートメント後S様も更年期を乗り越えていらっしゃるのでランチをしながらインタビューをさせていただきたいと思います。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに曇り空を眺めながら愛を込めて!










[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/29516380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2018-05-26 07:45 | 日々のこと | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ