朝食の支度をしている私を・・・・・。

c0343447_08202119.jpg


c0343447_08493028.png
今日は、更年期女子に私からのエールを綴りました。
c0343447_06292533.png
更年期女子のお悩みや不安に寄り添うサイトは、こちら


おはようございます。
昨日は、夕方から横浜サロンで2週に1度の定期ケアをさせていただいているT様のトリートメントをさせていただきました。

ダーリンが都内で打ち合わせがあったので、横浜に送ってもらい、さらに帰りもピックアップしてもらっちゃったので、ラクチン。
何かと気を使ってくれる家族の存在は、本当にありがたいことでございます。

私が忙しくしていると藍ちゃんは、その気配を察します。
朝のお散歩の後 慌ただしく朝食の支度をしているとこんな風にじーーーーっと私を見つめます。

寂しいとかつまらないとかそんな感情ではなく彼女の訴えはただ一つ
「ママ 私のご飯 忘れないでよ」これです。

8年のお付き合いの中で2回ほどご飯をあげるのを忘れて外出してしまったことがあります。
それからは、忙しくしているとこの目線。

「藍のご飯 わかってるよね」と目で訴えてきます。

信頼できない飼い主2号。でもご飯をあげるのは、私の役割ですから こうして私を見張っているわけです。トホホ・・・・・。

今日は、これから鎌倉三十三観音の第16番札所へ。行って参ります。
一度帰宅をしてお昼から横浜サロンで2名のお客様を予定しております。
夕方には、終了なので都内の打ち合わせを終えたダーリンがピックアップしてくれる予定です。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに雨が降るのか様子を見ながら愛を込めて!


[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/29510647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2018-05-23 08:22 | 日々のこと | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ