お元気そうで うれしゅうございました

<



おはようございます。
昨日は、1か月ぶりにW様の葉山の別荘へ。
かれこれ足かけ1年半は、W様とお母様の母娘セラピーを2週に1度のペースでさせていただいております。

前回 諸々の検査入院をなさるためにお会いできませんでしたので、何だかお久しぶりな感じがしてしまいました。

でもゴールデンウィークは、お嬢様と旅に行かれたりもなさってお元気なご様子にホッと胸をなでおろしました。

50代の女性たちは、皆様情報のアンテナの感度がよく ご家族の健康管理には、番長的な存在。
W様ももちろん そんなお立場で昨日は、お母様用にエアーフレッシュナーをご依頼いただきました。

セラピストとしてお客様のご家族のサポートをさせていただく機会がここ数年でぐっと増えて参りました。

w様のようにお母様のトリートメントにはじまり、 ご主人様の50肩 甥っ子 姪っ子様のサポート お嬢様の初潮後のマネジメントなど色々なご依頼があります。
私のセラピーポリシーは、私にできることでしたら、喜んでさせていただきます。

ご自宅への出張もお客様からのご依頼からスタートしたもの。
ご要望にお応えしているうちにテクニカルサポートが具体的になって参りました。
それを形にしてまとめたのがアロマコンサルテーションです。

お客様からのご要望をお受けしていたら私にできることがいっぱいあった。そんな感じでございます。

本当にありがたいことでございます。

今日は、超多忙 上大岡マダムのI様が午前中にお越しになります。
午後からは、ご自宅介護をなさっているU様が床ずれ防止のクリームをアルガンとシアバターでお作りになりたいとアロマのプライベートレッスンにお越しになります。

ご自宅介護が始まってすぐ私がプレゼントをさせていただいたのですが、それをとっても気に入って下さって・・・・・。
ご自宅介護は、何かとご家族も大変。でもご自分のペースを作ることも大切。
U様もようやく1年が過ぎ、ご自分のペースが出来てきたご様子。
案じておりましたので、久しぶりの再会を楽しみにしております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。

パームツリー越しに美しい空と海を眺めながら愛を込めて!







[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/29500936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2018-05-18 08:12 | シニアサポート | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ