お客様とみなとみらい ランチ女子会でガッツリ!


c0343447_08261712.jpg

c0343447_08260053.jpg



おはようございます。
今朝も気持ちのいい5月の風を感じながらテラスで朝食をいただきました。
昨日は、先月 私に角平と言う平沼橋のお蕎麦屋さんをご紹介して下さったK様と横浜サロンのあるビル前で待ち合わせしてみなとみらい方面へ。

K様お勧めのパンケーキのお店 メレンゲに行って参りました。
メレンゲは、朝食ならこのパンケーキが100円 なんて言うメニューがあったり、ランチメニューもこのタコライスやロコモコ パスタにピザにサラダと色々なものも充実していてとてもいい感じ。
私は、七里ガ浜にある〇〇〇のパンケーキより好きなお味。
フルーツがいっぱいトッピングしてあるパンケーキにもチャレンジしたいなあって思いました。

店内もハワイアンな感じでオープンエアでとっても気持ちよかったです。
さすがに1人1つずつのパンケーキは、むずしいかという感じで2人でシェアしましたが、ふわふわの食感でしたので、食べられちゃうかもしれません。

久しぶりのみなとみらいでのランチ。
K様とは、色々なお話をしましたが、特に更年期についてのインタビューもさせていただき、
今思えば~って言う 更年期の始まりを感じた時のお話を伺いました。
K様は、51歳。更年期の只中にいらっしゃいますから、これからもingで色々なお話を伺いながらサポートもして参りたいと思っております。

メレンゲは、野村総研のビルにあり、その他にもビストロや和食のお店なんかもありました。

たまにこうしてやって来るとみなとみらいもいいなあって湘南にない都会な感じ。
来月は、K様と鎌倉 紫陽花遠足を予定しております。
K様 楽しいランチ女子会コーディネイトしていただきありがとうございました。

6月は、紫陽花遠足の予定がいっぱい。鎌倉を感じていただくのは、とっても嬉しいので、いつでもお申し出くださいませ。
様々なテーマで鎌倉をコーディネイトさせていただきます。もちろん私のお客様は、無料でございます。ランチだけ割り勘ねえ~!

今日は、オフ。久しぶりに晴れの1日オフ。ゴールデンウィーク以降完全オフの日がなかったので、とてもうれしいです。
鎌倉三十三観音の15番札所に行き、土曜日締め切りの原稿をテラスでテーブルで仕上げたいと思っております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい空と海を眺めながら愛を込めて!



[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/29496993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2018-05-16 08:56 | ちょっとお出かけ | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ