アロマテラピーとブラスバンド

c0343447_08344484.jpg

c0343447_08345780.jpg




おはようございます。
昨日 神奈川花巡礼をしている小田原マダムのH様が私とダーリンに共通しているローズの画像を送ってくださいました。
ピンク色がアロマテラピー
オレンジ色の賑やかなローズがブラスバンド。

最近、ネーミングが素敵なローズがいっぱいありますよねえ。
アロマテラピーなんて名前 きっといい香りがするんでしょうね。

いつもナイスタイミングで画像を送って下さるH様。
お仕事が忙しいのに お花巡りをされていて、何だか慌ただしい私を思い切り癒してくださっています。

改めて私は、H様をはじめとしたお客様にいつも支えられてこの仕事を続けられているんだと言うことを実感しております。

七里ガ浜に移住したばかりの頃鎌倉の文学館のローズを観にH様と行ったことがあります。そんなことを思い出しながら、この画像を観ておりました。

今日は、横浜サロンでトリートメントを予定しているK様とランチを予定しております。
K様とももう20年近いお付き合い。
先日 訪ねて行った平沼橋のお蕎麦屋さんを教えて下さったのがK様。
そのお話からランチをしようということになり、実現しました。

K様とも季節ごとに鎌倉遠足をしたり、ランチをしたり、トリートメント以外でもおつきあいがございます。
妹様が元アロマテラピストと言うこともあり、アロマに関しても結構お詳しくて共通なお話がいっぱいあっていつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。

ランチの後K様のトリートメントをさせていただき、その後夕方 むくみ改善のモニターのA様のケアをさせていただく予定になっております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい空と海を眺めながら愛を込めて!





[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/29495039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2018-05-15 08:39 | 暮らしのハーブ | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ