人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥伊勢 河崎町へ

奥伊勢 河崎町へ_c0343447_22182115.png


奥伊勢 河崎町へ_c0343447_22191021.png
奥伊勢 河崎町へ_c0343447_22185404.png


奥伊勢 河崎町へ_c0343447_22184059.png


奥伊勢 河崎町へ_c0343447_20011485.jpg



奥伊勢 河崎町へ_c0343447_19521490.png
具体的にお客様の実例をご紹介するブログです。
ホリスティックメノポーズ症例集


おはようございます。
昨日は、午前中におかげ横丁を出て奥伊勢の風情ある街 河崎へ。
以前 ぐっさんの番組で取り上げられていて一度行きたいと思っておりました。
映画のセットのような街。
ゴールデンウィークなのにあまり人もいなくて・・・・・。
外宮からならそんなに遠くないのにあまり人に知られていないみたい。

ダーリンは、古い建物や風情のある街並みが大好き。
私と藍ちゃんは、ぐるっと回ればもう満足なんですが、ダーリンは、建物の細部まで写真を撮るので時間が結構かかります。

まあ クリエイティブデザイナーと言う仕事柄 ちょっとしたひらめきがいいデザインのヒントに繋がるんですから まあ 私もそれに付き合ってのんびりベンチで座って藍ちゃんと待っておりました。

我が家の旅は、海外でない限り 藍ちゃんと必ず一緒。
そのためワンパラは、本当にありがたい存在。

今日は、大垣から朝ドラのロケ地 岩村町へ。
私が一度行って観たかった景色を見に行って参ります。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。





by madamumarine | 2018-05-04 07:29 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト