神社用 御朱印帳は、これでーす

c0343447_08380923.jpg



c0343447_08383470.jpg


おはようございます。
昨日は、風薫る5月にふさわしい本当にいいお天気でしたね。
森戸神社もとても気持ちがよく 5月もいい1か月になりそうです。

森戸神社では、以前もご紹介いたしましたが、オリジナルの縁起のいい御朱印帳が売っています。
森戸神社から見えるダイヤモンド富士と森戸神社から海に浮かぶ赤い鳥居。
とっても人気がある御朱印帳です。
私は、これを神社用の御朱印帳として使用しております。
もし御朱印帳を探していらっしゃる方がいらしたら、絶対おすすめです。
もちろん 神社用にご利用くださいませ。

1か月お待ちいただいたビジター様にも大満足をいただき、とってもいいスタートを切ることができました。

お2人とも更年期の不定愁訴を自分自身で改善し、上手に乗り越えたいと言うご要望。
来月からのご予約も入れられ、定期ケアがスタートいたします。

20年を一区切りとして新たに更年期の不定愁訴に苦しむ女性のお悩みと不安を解消するセラピーとサービスを提供するサロンとして活動をスタートさせたいと準備を進めております。
現在サイトのアップに向けて準備も大詰めを迎えております。

今までお客様にも上手にご説明できずにおりました私の活動も含めてわかりやすく一つにまとめました。

公開いたします折には、このブログでお知らせいたしますので、楽しみに!

今日は、午前中は、三十三観音 第13番札所へ。
その後新横浜の勝見邸でコラボをして夜からは、ゴールデンウィーク休暇を6日まで取らせていただきます。

お天気は、どうですかねえ?
雨だろうが家族水入らずなら楽しい休暇になりますから心配はしておりません。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに曇り空を眺めながら愛を込めて!




[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/29469101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2018-05-02 09:10 | 心ご慈愛レシピ | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ