人気ブログランキング | 話題のタグを見る

材木座より遠く富士山を望む

材木座より遠く富士山を望む_c0343447_08215063.jpg


材木座より遠く富士山を望む_c0343447_08222834.jpg



おはようございます。
お目覚めはいかがですか?
私は、朝 葉山側にある公園の小さな見晴らし台で大きく背伸びをして朝日をいっぱい浴びてエネルギーチャージをして参りました。

只今 朝食を終えてテラスにてブログの更新中でございます。

昨日 午後からオフだったので、藍ちゃんのお注射にと思ったら・・・・・・。
クリニックが午後からお休みでした。トホホ。

ちゃんと確認しないとねえ。ダーリンに呆れられ、1日夕方に行くことになりました。

そのためカフェでお茶をしたり、家で来週の月曜日締め切りの原稿のネタまとめをしたり、のんびりして夕方、材木座海岸に夕涼みに参りました。

とってもお天気がよかったせいか珍しく 材木座からも富士山のお姿を拝むことができました。
太陽の左側に頭だけですが、くっきり見せてくれています。

潮風の心地よさを一番感じる季節。
でも紫外線も強くなってきておりますので、帽子やサングラスは必需品になってきますねえ。

今日は、午後から根岸の個人宅へアロマカウンセリングの後 夜横浜サロンでお仕事です。
4月最後の日。とっても充実した1か月を過ごすことが出来ました。
これもひとえにお客様のお力添えがあったからこそ 本当に感謝しております。

今日 明日 明後日とお仕事をして2日の夜より6日までゴールデンウィーク休暇をいただきます。
もうひと頑張り お仕事をしっかりとしてゆっくり休暇を楽しみたいと思っております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈りも仕上げます。
パームツリー越しに心地のいい潮風を感じながらテラスにて愛を込めて!

by madamumarine | 2018-04-30 08:43 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト