今年もたくさん実をつけてくれますように

c0343447_08590129.jpg

c0343447_08591836.jpg



おはようございます。
今朝、今年初めてテラスで朝食をいただきました。
初夏の心地のいい潮風を感じながらの朝食は、何とも幸せな気分になります。
先週の1週間は、超ハードな毎日でございましたが、自宅でほっと一息。ストレスの解消ができるのは、本当にありがたいことでございます。

ようやくすべての外壁工事が終えて中庭に避難をしていたすべてのハーブ達が戻ってきました。
植物がグングン成長するときに日当たりのいい中庭への非難は、ハーブ達には、とってもよかったようでびっくりするほど元気に帰って参りました。

このオリーブは、山手にいるときに小さな苗で我が家にやってきました。
海の近くが相性がいいのかマリーナに移り住んでからたくさんの実をつけてくれるようになりました。

ハーブも人も一緒。居心地のいい場所をみつけると急に成長するんですよねえ。
私も4月は、大きく変化の準備をする1か月でございました。

次の20年は、今までの20年を支えて下さったお客様にお役に立てることを一番の目的としてやはり現場にこだわり、セラピスト活動を続けて参ります。
セラピストファーストになりつつあるこの業界。
楽で 簡単で 素敵で キラキラで なんてどんなお仕事でもあり得ません。
輝いている人は、皆様 頑張ってやり抜いて今があります。

お客様のためにヘトヘトになって尽くし切った経験もないと自分らしいセラピーの追及なんてありえないと厳しいかもしれませんが私は、思っております。
私は、何年経験を積み重ねて行ってもあくまでも お客様ファースト。

お客様と同じ目線で今を共に生きる同志として、この先も仕事をして参りますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

今日は、先日メールでご相談を受けたお客様にセルフケアのご指導をシーサイドリトリートでさせていただきます。

午後からは、オフ。ダーリンも久しぶりにお休みなので七里ガ浜のペットクリニックに藍ちゃんのフィラリアのお薬をいただきに行き、狂犬病のお注射を打っていただきに行って参ります。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに初夏の風を感じながらテラスにて愛を込めて!


[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/29462718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2018-04-29 09:44 | 暮らしのハーブ | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ