新年度のスタートなのに事件でございます。

c0343447_07462938.jpg

c0343447_07464977.jpg

c0343447_07463992.jpg




おはようございます。
いよいよ新年度のスタートですね。
何となく気持ちも華やいで気分が前向きになる感じ。

そんな気分にぴったりの桜が小田原マダムより届きました。

いつも忙しいのに ちょっと時間があるとパパっとお花を見に行ってこうして私にプレゼントしてくださいます。

本当にいつもありがとうございます。
そして私に元気を与えて下さいます。
私の元気は、小田原マダムをはじめ、お客様の愛で成り立っております。

実は、我が家には、事件が・・・・・。
3月いっぱいで終わるはずの外壁の工事が伸びてしまって
今週 今日 明日は、ビジター様をお迎えしたり、6日には、セラピストのO様をお客様としてお迎えすることになっておりました。

ビジター様4名様には、事情をお話し、5月で調整させていただき、O様とは、スケジュールの調整をすることになっております。トホホホ・・・・・。

物事に対していつも呑気なダーリンは、
「そんなこともあるよ。お客様には、誠意をもってお詫びしてスケジュールを変更するしかないでしょ?」と冷静。

もちろんそれは、わかっていますが、結構こう言うことにうたれ弱い私は、めげておりました。

そんな折にこの桜の画像が送られていて 何だか涙が出そうになりました。

ホームページも更年期に苦しむ方の為の情報サイト的役割を担えるようなものにしたいなど自分自身の20年の棚卸をしながら文章を考えていて・・・・・・。

新しいことを始めるとき なかなかスムーズには、行かないものと受け止め、気分も新たに頑張りたいと思います。

今週のスケジュール調整にご協力をいただいたビジター様 お会いする日が1か月も伸びてしまいましたが、体調など気になることがございましたら、メール下さいませ。

又O様につきましては、お忙しい中2か月も前からスケジュールの調整をしていただき、急なスケジュールの変更にも快く応じて下さいましたこと心より感謝いたします。

それなので今週は、5日の葉山の別荘のお仕事だけで急遽のオフ。
オーダーをいただいているコラムを完成させ、ホームページの概要の仕上げを家でしたいと思っております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。








[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/29408322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2018-04-02 08:51 | セラピストとして | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ