秋田だ!

c0343447_09132618.jpg

c0343447_09133675.jpg
 



おはようございます。
今朝は、ぽかぽか お散歩で30分ほど歩いたら軽く汗が出ました。
逗子のハイランドの桜も満開。
あっという間に桜前線は、北上していくのでしょうね。
私の気持ちとしては、やっぱり桜は、4月。4月に咲いて満開になってほしいですね。

昨日 昨日のブログでストレスでビタミンCの不足が理由で
チョコやドーナツがやめられなくなるお話をしました。

そうだったんだ! 納得 納得!
これから忙しくなるのでビタミンCの補給を心掛けます。
なんて感じでメールが3通ほど入りました。
そして昨日 横浜サロンでケアしたT様も大納得。
人事異動があり、新年度を迎えるのでこれから増々ストレスフルになるのでビタミンCのサプリも購入されたとおっしゃっていました。

昨日T様がこの秋田犬が表紙の秋田県の観光パンフレットを持って来てくださいました。
藍ちゃんもこんな時があったんですよ。
でもあっという間に20キロ過ぎて今は、25キロぐらいあるかなあ?

秋田県 秋田犬に頼り過ぎじゃないですかね?
ゴッホが元気だった17年前 角館にゴールデンウィークに行ったんですが、その時秋田犬を秋田の人でも見たことがなかった なんてことをおっしゃっていたのに・・・・・。

今では、世界中の人が秋田犬見たさに秋田県にやってくるみたいですからねえ。
ハチ公の生家ある大館では、あこと飛鳥と言う秋田犬が駅長をしております。
ゴッホが生きていて藍ちゃんと並んだらこんな感じになったのにねえ。
でもこの2頭より、私的には、ゴッホと藍ちゃんの方がウーーーんとかわいいです。

今日は、オフ。
鎌倉三十三観音8番札所に行き、その後菊名まで美容室へ。行って参ります。
1週間のうち1日でもオフがあるとメリハリがあってとってもいいです。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに春本番の陽気を感じながら愛を込めて!








[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/29397809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2018-03-28 09:17 | 秋田犬の藍ちゃんのお話 | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ