ça va? サバ?鯖サンドでございます。

c0343447_00384182.jpg


c0343447_08311507.jpg



おはようございます。
昨日は、1日暖かかったですね。
藍ちゃんの大親友の港南台マダムのS様とトリートメントの後ロンハーマンカフェでランチをして参りました。

ちょうどランチのお客様がひと段落をしたところなのかすぐに席に案内されました。
でもあっという間に店内は、満員。
観光客の方でとっても賑やかでした。

ロンハーマンカフェは、旬の食材を使ってメニューがちょこちょこ変わります。
昨日は、イチゴの入ったサラダに鯖のサンドイッチを2人でシェアしていただきました。

S様もフルタイムのキャリアマダム。そこにご自分のご両親のサポートやご主人様のご実家のことまで公私ともにお忙しいご様子。

久しぶりにゆっくりとランチをすることができました。
お話は、お互いの近況に始まり、共通な友人や知人の話まであっという間に1時間半ぐらい時間が過ぎていきました。
ヨットハーバーからの優しい光と春の風。
いよいよ本当に春が来たんだなあって実感をしました。

鯖のサンドイッチなんて魚臭いかなあって思ったら、オリーブオイルで焼いてあるのかサラっとしていてとってもおいしかったですよ。

ロンハーマンカフェ逗子マリーナ店にお越しの折は、どうぞ召し上がってみて下さいませ。

今日は、これから更年期に特化し、私の活動のメニューになかなかしにくいものまで全部をまとめたサイト作りの本格的な打ち合わせを行います。
去年春 一度作りかけたのですが、担当者に思いが上手に伝わらず、
あまりにも営業的で安直なサイトになってしまい、
すべてやめてしまって別の業者にお願いして再スタートをさせました。

上手にその思いが伝えられるのか自信が持てずにいますが、次の20年をスタートするのには、とても必要な作業だと考えております。

打ち合わせ後横浜サロンに移動し、3名のお客様のトリートメントを予定しております。
今日は丸1日お仕事モード。

4月からライティングのお仕事も再始動することが決まりました。
無理のない範囲でご要望にお応えしながら誠実に締め切りを守ってお仕事をしたいと思います。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに春霞がかかった空を眺めながら愛を込めて!




[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/29393599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2018-03-26 08:34 | 食で癒される | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ