桜 咲く咲く 一足早く 小田原は春満開!

c0343447_10134423.jpg

c0343447_10135512.jpg

c0343447_10140710.jpg

c0343447_10141901.jpg


おはようございます。
お客様の皆様 確定申告の無事の提出を自分のことのように
よかった よかったとメールを下さり、ありがとうございます。

毎年のことながら 今年は、例年にも増してダーリンが福岡出張が
重なり、ほぼ一人で私が仕上げることになってしまいました。

まあ仕方がないわけです。ダーリンは、クリエーター。
数字のことなど難しいわけです。
今年は、税理士さんにもご相談をして1か月は、無理でも3か月ごとぐらいで
ダーリンの仕事の領収書を私が整理していくことになりました。

それをすることで節税にも繋がりますので私が頑張ることにしました。
後は、月末に消費税をお支払いして確定申告と消費税の申告が終わります。
トホホ・・・・。

皆様 優しいお言葉の数々 とても励みになりました。
お客様の中には、やはり私のような自営業者の奥様も多く
お互いに愚痴をこぼしながらも申告が済んだことを喜びあうこともできました。

申告を済ましてほっとした時に
小田原マダムから満開の桜の画像が届きました。
c0343447_10143981.jpg

私とダーリンが出会った時によく行っていた旧スパウザ小田原 現在は、小田原ヒルトンになっております。

その近くのおかめ桜の名所?の桜です。
少し桃のような濃いピンク。
小田原マダムのH様 いつも絶妙なタイミングでお花の画像ありがとうございます。

春満開。気分爽快 私も三十三観音を巡りながら鎌倉の桜を楽しもうと思っております。

今年は、残念桜休暇をとること自体が難しくなって参りました。
更にトホホ・・・・・。
でもダーリン自体 前厄でいいお仕事をさせていただき、大満足の様子。
前厄のせいもあるのか?不思議に色々な難題が出て来たらしいのですが、
それがなぜがうまく切り抜けられて 結果とってもいいお仕事に繋がっているらしいっス!

私は、ダーリンの誠実でフェアな仕事ぶりが大好き。
そのダーリンが大変ながらもいいお仕事を機嫌よくしているので、
確定申告のことぐらい私がしてあげないとねえ

なんて思ってしまいました。

今日は、無事に確定申告を済ませて報告にお墓参りに行って参ります。
お彼岸ですからねえ。
その後私は、根岸の個人宅へアロマカウンセリングに伺い、
夕方は、横浜で春物のシャツを買いに行って参ります。


皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい富士山を眺めながら愛を込めて!












[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/29375649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2018-03-17 10:40 | 日々のこと | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ